昨日のついった


  • 04:06 目が痛い。メガ痛い。 |会社| #
  • 05:49 はにゃーん。作業大体終わり。 |会社| #
  • 06:24 LoudTwitter難しい。 |会社| #
  • 09:56 腹いてー |会社| #
  • 12:44 帰れる。 |会社| #
  • 13:03 昨日とか、やけにTLにガンバの大冒険が流れてると思ったらガンバ大阪を応援してたのか。いまさら気付いたよ。 |会社| #
  • 13:07 「入電があった」って表現に惹かれた。 |会社| #
  • 13:20 腹減ったなー |会社| #
  • 13:23 帰る。 |会社| #
  • 14:24 @tato256 オイラは辛い物好きだけど汗が吹き出すので嫌い。それでも食べたい時は覚悟して食べる。で後悔する。 [mb] #
  • 14:41 母からのメールに「お願いがいします」と書いてあった。これが初めてではなく三回連続だ。それ以前のメールには「お願いします」と書いてある。母に何があったのか。 [mb] #