昨日のついった


  • 08:30 もーにん #
  • 09:17 仕事行く #
  • 11:01 出社 |会社| #
  • 11:47 15年位前の深夜番組でローリー寺西さん(当時)が「メリークリトリス!!」と連呼していた。録画番組なのにピー音すら入っていなかった。いい時代だった。 |会社| #
  • 11:54 サッカーしてたら雪が降ってきてボールは氷で覆われて重くなって上がらないし、蹴ると痛いし寒いしで大変だったけど楽しかった。ってのが人生で一番充実したクリスマスの思い出です。 #
  • 16:48 まんがの森で追悼セールをやるとかやらないとか。 |会社| #
  • 17:23 吉田義男阪神監督がいきなり「ムッシュ」で意味が通るかというと、通らないだろう。そう考えるとやっぱり長島はすごい。 tinyurl.com/6vk7xx |会社| #
  • 17:36 ばずったー自重w 飯島愛 自殺か おめでとうございます ご冥福をお祈りします |会社| #
  • 17:41 サンタクロースはいる。俺とお前らんちに来ないだけだ。 |会社| #
  • 17:54 @myung_dt スキル5つしか思いつかなかったよ。 魔人 サンタクロース 破魔呪殺氷結無効 常世の祈り リフトマ マハブフダイン 子守り歌 カリスマ |会社| #
  • 18:00 @myung_dt 骸骨かwデビルサマナー(ライドウじゃない)なら英雄でも良いと思うですよ。専用スキルは「ケーキの早食い」とかどうでしょう。 |会社| #
  • 18:05 @myung_dt 敵にランダム回数の中ダメージ+本人全能力アップは強すぎ?HP消費が大きいとかすればいいのか? |会社| #
  • 18:09 @myung_dt 眼光は怖すぎるwサンタクロース・オンステージが始まるwモト劇場の比じゃないw |会社| #
  • 18:10 氷結無効をなくしてレベルアップで氷結吸収にしてもいいかもしれない。(他にスキルが思い浮かばないから) |会社| #
  • 18:13 @d_saigou サンタクロース「チューハイ系は好きじゃないクロース」 |会社| #
  • 18:20 郵便局は神奈川県町田市でも問題なく届けてくれるんだろうな。 |会社| #
  • 18:39 みんな今夜は明石家サンタ観るんだろ?観られるだけ幸せだよ。俺も観るけど。 |会社| #
  • 18:48 性なる夜ですってぇ〜〜〜〜!!!! |会社| #
  • 18:54 チャンピオン紳士が釣れるかと思ったが釣れなかった。 |会社| #
  • 19:02 帰る。 |会社| #
  • 19:07 @sawasuke55 おつあり! |会社| #
  • 19:29 メガテンのスキル名を考える人は日々厨二病くささと戦ってるんだろうな。 |あどえす| #
  • 19:37 @myung_dt 海腹川背? |あどえす| #
  • 20:18 マクドナルドなう |あどえす| #
  • 20:24 海腹川背はやったことないが、何とかポータブルを買おうと思っていた。 |あどえす| #
  • 21:52 クリスマスイブにエロゲとTENGAを買って帰るというライフハック [mb] #
  • 23:17 帰宅 #
  • 23:22 @sawasuke55 メリーただいまー! #
  • 23:35 みなとみらい地区のホテルが軽く揺れている。 #
  • 00:39 木田!!! #
  • 01:11 四十肩のピッチャーw #
  • 01:12 しょうゆ!! #
  • 01:13 何故ショージさんはキッコーマンに食いつかない。 #
  • 01:14 西川君wwwww #
  • 01:23 電話で伝わりにくいのは不利かな。 #
  • 01:24 首は折れてないと。 #
  • 01:26 幸先の悪いスタート #
  • 01:30 まだ慌てるような時間じゃない… #
  • 01:33 不幸ちゃうやん #
  • 01:36 クリスマスに受胎告知か。 #
  • 01:43 KABAちゃん#
  • 01:48 真面目な話、KABAちゃんは独り立ちしていると言うこと。 #
  • 01:52 昆布かwwwwww #
  • 01:58マクドナルドでセット一つに100,000円払ったことある。 #
  • 02:00 えー #
  • 02:04 西川君wwwwwwww #
  • 02:05 切ったwwwwww #
  • 02:10 あんまりwwww #
  • 02:15 駄目だワッキーのネタが全くわからん。 #
  • 02:16 ロードバイクいいなぁ。 #
  • 02:20 帰れよwwwww #
  • 02:22 逆転かよ #
  • 02:27 いい話ダナー #
  • 02:28 JK来た! #
  • 02:31 ショージ兄さんwwwwww #
  • 02:32 自信ないとかwwwwww #
  • 02:38 結局自慢? #
  • 02:46 ハウリングしとるぞ。 #
  • 02:48 八木さんきたw #
  • 02:50 ハウリングが気になって話が頭に入らんかった。。。 #
  • 02:52 嫌な予感。。。 #
  • 02:56 はぁ。。。 #
  • 02:59 伴内さんwwwww #
  • 03:00 今年は八木さんのファン来なかったね。 #
  • 03:02 寝るー #