昨日のついった


  • 12:52 出社 |会社| #
  • 14:04 クリスマスイブとかクリスマス当日よりも、26日から1月4日あたりに仕事をする事の方が嫌だと気付いた2008年12月26日 |会社| #
  • 14:51 便所の自動水洗は要らない。今日は1回ウンコするのに5,6回水が流れた。 |会社| #
  • 14:54 if( a === b )的なコンパイルエラーを出した。 |会社| #
  • 15:18 ボーイズL。。。 tinyurl.com/7fqxfy |会社| #
  • 19:10 飲み会には基本的にてブラでいく。 |会社| #
  • 19:26 納会って忘年会と違うの? |会社| #
  • 19:58 今日で仕事納めの人が多いみたいだな。 |会社| #
  • 20:02 @dq_pencil 誰にも見せてあげないから。 |会社| #
  • 20:20 名駅を各駅に空目する。何度見ても空目する。 |会社| #
  • 20:28 フレッシュプリキュアをフレッツプリキュアに空目 |会社| #
  • 20:30 あー、はなまるうどんに行きたくなってきた。行きたくなってきた。 |会社| #
  • 20:48 ほっともっとのしょうが焼き&メンチカツ弁当には紅しょうがが付いているんだが、コレは普通なのか? |会社| #
  • 21:02 でゅくしでぃあファイナルファンタジー |会社| #
  • 23:15 ホワイトロリータを買ってきた。 |会社| #
  • 23:17 ブルボンは早急にブラックロリータとレッドロリータを出すべき。 |会社| #
  • 23:36 コミケ来場者の中に一人でも新型インフルエンザの感染者がいたら面白い事になるな。インフルエンザの疑いがあるヤツは絶対にコミケ行くなよ。いいか行くなよ。絶対行くなよ。 |会社| #
  • 00:17 そういえば@karabouya氏にはお姉さんからのクリスマスプレゼントとかあったのかな。 |会社| #
  • 00:20 @karabouya ナニしてんなら白濁液でも流してろですね、わかります。 |会社| #
  • 00:40 PSPは電車内でソフトを入れ替えるのが面倒だと思っていたが、PSP-3000とPSP-1000があるんだから2台持ち歩けば解決するじゃなイカ。 |会社| #
  • 01:05 なにやらユリア100式のドラマCDが欲しくなってきた。 |会社| #
  • 02:43 頭痛い |会社| #
  • 03:00 おにぎり2個とカップめんと味噌汁の配給を受け取った。 |会社| #
  • 03:01 始発の時刻を調べる。 |会社| #
  • 03:08ももいろスウィーティー」で言えば、性格的には加藤先生が、容姿的には近藤先生が好きです。 |会社| #