昨日のついった


  • 05:43 根本尚先生はスゴイ。地方で一人暮らしでアシスタント無しの漫画家とはいえ凄すぎる。 tinyurl.com/8ykmmn |会社| #
  • 06:35 今年の仕事が終わった気がする。 |会社| #
  • 06:36 エレクトーンって今思うといやらしいな。 |会社| #
  • 07:23 今年の仕事が終わったかと思ったが、そんな事はなかったぜ!! |会社| #
  • 07:30 あー、なんか気持ち悪い。帰りたい。 |会社| #
  • 07:31 けどどん兵衛を食べる。 |会社| #
  • 07:41 浅尾美和が残念な事になっている? tinyurl.com/7frutk |会社| #
  • 08:08 新幹線が止まってるのか。書き入れ時だから損害が大きそうだな。 |会社| #
  • 08:09 帰省する人は殆ど土日で帰ってるのかな。 |会社| #
  • 08:24 か…漢だ… news.livedoor.com/article/detail/3957513/ |会社| #
  • 11:13 今年の仕事が終わったかと思ったが、そんな事はなかった気もしたが、そんなことはなかったぜ!! |会社| #
  • 11:16 眠い。って言うか寝てた。 |会社| #
  • 11:31 帰る。 |会社| #
  • 15:36 帰宅。ばたり #
  • 17:54 暴れん坊将軍やるのか。 #
  • 20:56 暴れん坊将軍よかった。泣きそうになった。クライマックスは千春が吉宗に毒を盛るシーン。 #
  • 20:59 やっぱ新さんカッコイイ!! #
  • 21:09 爺はともかく、め組みの辰五郎まで配役が変わってたのは残念だった。 #
  • 21:13 エンディングは北島三郎さんがよかった。 #
  • 21:27 相変わらずTVタックルは人の話聞かない人ばっかりなのな。 #
  • 21:41 やばい。目の焦点が合わなくなっとる。 #
  • 21:47 フラフラだ。寝る。 #