昨日のついった


  • 08:31 仕事めんどくさい #
  • 08:35 こうして見ると半分近くが休載しているように見える。 tinyurl.com/yvgwj3 #
  • 08:36 『鬼龍院冴子探偵事務所』はお休み。 #
  • 08:56 会社行く。 #
  • 10:34 出社 |会社| #
  • 11:46 久しぶりに『ゆびさきミルクティー』スレを見たら大晦日に変な事をやっていた。 |会社| #
  • 11:50 いつの間にか中指の付け根が切れていた。 |会社| #
  • 11:53 「餅屋が餅に詳しいとは限らない」とでも申しましょうか。 tinyurl.com/7c3dzr |会社| #
  • 12:56 「ヤクルトが8リットルボトルを出す」っていう吉田戦車先生のネタを思い出しました。 alfalfa.livedoor.biz/archives/51414548.html |会社| #
  • 18:48 新年一発目の通常営業日のはずだが、普段となんら変わらず一日が始まった。「あけましておめでとうございます」も電話対応している人の口からしか聞いていない。帰省していた人からお #
  • 18:55 アイドルマスターSPについて、DLCの有無が公式にアナウンスされていない気がするが、どうなるんかね。バンダイナムコDLCに味を占めた節があるのでPSPでもDLCありだと思うけど。 |会社| #
  • 19:43 またSPAMフォローだ。日本人ばっかりフォローしてるのに自己紹介は英文になっているあたり、何を考えてんのかわかんねぇ。 |会社| #
  • 19:46 ハンカチ王に俺はなる。 |会社| #
  • 20:01 空腹だ。帰る。 |会社| #
  • 20:04 @sawasuke55 ありがとぅー |会社| #
  • 22:33 帰宅 #
  • 22:35 @sawasuke55 たっだいまーす #
  • 02:21 ニコリやってたらこんな時刻 #
  • 02:22 寝よう #