昨日のついった


  • 08:06 起きた #
  • 08:08 .@abyssluke @toku_2 おはよーございまーす。 #
  • 08:12 ぐぎぎ。首が右に回らない。 #
  • 08:15 12時間ほど寝ていた。ロングスリーパーだなー。 #
  • 09:10 成人式ってタダで参加できるの?参加してないからよく知らんのだけど。 #
  • 09:11 一万円くらい取ってもよさそうな気がする。 #
  • 09:16 久しぶりにすたったー見たらついったー暦が111日だった。もう1日早く始めていれば1月11日に111日だったのか。 #
  • 09:40 仕事行く #
  • 10:14 @朝鮮人竹島」や「日本海」に文句を言うよりも「チゲ鍋」に文句を言った方がいいと思うよ。 [mb] #
  • 13:49 出社 |会社| #
  • 13:53 @golong おあつりがとう |会社| #
  • 14:08 新宿だけど20分くらい前は降ってなかったけど。 |会社| #
  • 14:55 ブログに他人を批判する文章を書いたところ、その人に対するネガティブな(一部は中傷とも受け取れる)コメントが付けられた。俄かには判断できないので「承認待ち」という事にしておく? #
  • 15:04 楽天を煌天に空目するメガテン脳 |会社| #
  • 15:09 @katoyuu 地デジ対応テレビのCM中には「アナログ」って表示するとか柔軟性が欲しいですよね。嘘ですけど。 |会社| #
  • 18:05 そういえば聞いた事がある。野球選手が結婚する「家事手伝い」はキャバクラ嬢らしい。確かに同級生などでもない限り野球選手が「家事手伝い」と出会うとは思えない。 blog.livedoor.jp #
  • 18:59 犬が靴はいて歩いてた。どう見ても人間の都合ですね。 |会社| #
  • 20:49 フルセット! 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス) ★★★★☆ | booklog.jp/users/akobay #
  • 20:51 とりあえずブクログに登録した。沢山登録するのはまた今度。 |会社| #
  • 21:06うごメモ」ってそもそもメモなのか? |会社| #
  • 21:23 野次すら送らない(送れない)自分からは理解できない。雪球投げてた奴らは退場になったのかな? tinyurl.com/8qo2pj |会社| #
  • 22:04 帰る。 |会社| #
  • 22:54 禁酒宣言を断念した。 |あどえす| #
  • 23:10 ある日ちょっとづつ仮面ライダーになっていくのはどうか?はじめは腰(ベルト部分)だけライダーになるとか。1ヶ月後に右足がライダーになってライダーキックが解禁する。 |あどえす| #
  • 23:13 響鬼で頭だけ人間のままって状態があったし。 |あどえす| #
  • 23:18 @sanman390 残念。響鬼以前ライダーは見ていないのでわからないのだ。ディケイド見ればわかるかも知れないけど。 |あどえす| #
  • 23:22 「ケータイだから打つのが遅い」とか思ってたけど、アドエスだからキーボード使えばいいんだ。 |あどえす| #
  • 23:25 @sanman390 クウガって最初のやつでしたっけ? |あどえす| #
  • 23:27 平成ライダーを最初から全部見てみようかな。 |あどえす| #
  • 23:33 もうすぐ桜木町 |あどえす| #
  • 00:13 帰宅 #
  • 00:19 帰りにレンタルショップを覗いたらクウガのDVDおいてなかった。 #
  • 00:31 あーその発想かー tinyurl.com/9bf283 #
  • 00:33 ビールを飲む決意は岩より固い。 #
  • 01:35 「幼女」って言葉は「幼男」って言葉が無いあたり、見る人によっては差別と受け取れるかも知れない。でも幼女は何も言わずに受け止めてくれる。つまり幼女はスバラシイ。 #
  • 01:41 「少女」も同じだなー。やっぱり少女もスバラシイ。YSS #
  • 01:48 ひらめいた。「帰国子女」の「子」は「息子」の「子」だ。おそらく「子」という字は男子を表していて、「娘」は「息女」と書いたのではなかろうか。 #
  • 01:52 えらそうにPOSTしといて間違ってても恥ずかしいし、実は周知の事実でも恥ずかしいと思い始めた。ゾクゾクしてきた。 #
  • 01:54 寝る。 #
  • 01:56 @sawasuke55 おやっすみーん #