昨日のついった


  • 13:04 出社 |会社| #
  • 15:05 753という数字に反応する体になってしまった。 |会社| #
  • 15:13 twitが自分の発言を取りこぼしとる。 |会社| #
  • 15:51 自分のPOST数が20くらい減ってる。 |会社| #
  • 15:56 うしろのトトロ |会社| #
  • 16:53 偽造品、そこまで中国製を強調せんでもよかろうにw tinyurl.com/85sny7 |会社| #
  • 16:54 あ、偽造品自身が強調してるって意味でおかしいって事ね。 |会社| #
  • 17:07 グッドスマイルカンパニーは日本語を含むURLのページにはエンコードしたURLを載せてあるんだな。tinyurlとか日本語を含むURLの自動検出に失敗する事もよくあるから便利だ。 |会社| #
  • 18:27 『どこでもWiFi』のW-SIMなしを買おうか検討中。 |会社| #
  • 18:29 片付けられないのではない、片付けないのだ。と自分に言い聞かす。 |会社| #
  • 18:37 トーベ・ヤンソン堀部安兵衛は似ているようで似ていない。 |会社| #
  • 19:30 子供が火遊びしちゃダメだって!! tinyurl.com/bd5ysu |会社| #
  • 20:02 護衛艦はらへ |会社| #
  • 20:12 眠かった。 |会社| #
  • 20:18 beer部員をフォローする作業をしている。 |会社| #
  • 20:19 すき家のカレーライスが食べたくなってきた。 |会社| #
  • 21:08 山本昌が本職でテレビに出ているらしい。 |会社| #
  • 21:12 2月からオフシーズンに入っちゃうから山本昌にとっては08-09シーズン最後の大仕事なのかな。 |会社| #
  • 21:16 ほっともっとのから揚げカレー食う。 |会社| #
  • 21:26 カレー食べて汗だくなう |会社| #
  • 22:03 帰る。 |会社| #
  • 00:54 帰宅 #