昨日のついった


  • 13:44 出社 |会社| #
  • 15:46 「チョコどころかスパムすら貰えない人生もある」という事 tinyurl.com/b47jgb |会社| #
  • 15:51 @necocen 高校時代の数学教師の話を思い出した。「先生、そこに書いてあるのは何ですか?」「qだ」「9ですか」って会話があったらしい。 |会社| #
  • 15:53 @necocen さらに、「先生、"くるり"って何ですか?」「"くるり"?何言ってんだ」「それです。その左側に書いてある奴」「馬鹿野郎!こりゃ"例"だ」ってのもあった。 |会社| #
  • 18:21 イギリスのアマゾンが安いと言われても、それほど欲しいものが無い。 |会社| #
  • 18:31 初代ガンダムの最強武器は盾 tinyurl.com/awpdpr |会社| #
  • 20:51 ボーっとしてる。 |会社| #
  • 21:21 おなかいっぱい。おなかっぱい。オナカップ愛。 |会社| #
  • 21:30 我輩 猫 名前? まだない みたいな |会社| #
  • 21:34 来週一週間休み、その後今の職場に二週間ほど来る事になりそうです。 |会社| #
  • 21:49 初めてGoogleChromeでnikori.comの問題を開いたときの速度には笑ったなぁ。 www.atmarkit.co.jp/news/analysis/200812/22/chrome.html |会社| #
  • 21:59 帰る。 |会社| #
  • 00:33 帰宅 #
  • 02:10 寝る #