昨日のついった


  • 09:49 今日はケーブルテレビの工事が来る日だ。 [mb] #
  • 10:00 腹へった。布団から出たくない。 |SO905i| #
  • 12:14 脚が痺れた状態でベッドから下りようとしたところ、脚を折りそうになり傍らのモニタを倒しそうになる。 |SO905i| #
  • 16:22 ケーブルテレビの工事終了。 #
  • 16:28 なんとかG級レウスを捕獲した。 #
  • 16:29 もうそろそろクックXじゃきつくなってきた。 #
  • 16:39 野毛山動物園に行こうと思っていたのを忘れていた。もう入れない時間だ。 #
  • 16:52 お腹すいたし横浜行ってなんか食べる。ついでにS端子ケーブルとか買う。 #
  • 19:00 横浜駅で肉天そはを食べる! |SO905i| #
  • 20:59 横浜駅のスタバなう。目の前の女子のスニーカーのマークがナイキのマークが逆さまになった感じ。一言で言えば「つ」 |SO905i| #
  • 21:00 ちゃんと伝わっているか不安 |SO905i| #
  • 21:14 柊しゃま〜 |あどえす| #
  • 21:17 ネムルバカ読了。石黒正数にハマりそうだ。 |あどえす| #
  • 21:19 @myung_dt エネミーアピアランスインジケーターも付けよう。 |あどえす| #
  • 21:25 @myung_dt 外道ちんぴらが1体でた!とかいう事態にならないようにねw |あどえす| #
  • 21:30 @myung_dt 外道ヤクザと威圧的にTALKする主人公(高校生)w |あどえす| #
  • 21:36 真1の銀座はYouTubeにギターで弾いてる人がいたな。銀座はカッコイイ。 |あどえす| #
  • 21:39 横浜駅の地下街とか歩いてると真1の店のBGMが脳内再生される。 |あどえす| #
  • 21:49 葛葉探偵事務所のBGM好きだ。 |あどえす| #
  • 21:53 俺、月曜日から仕事あるんかな? |あどえす| #
  • 21:57 バキの世界では独歩ビルが「痛ビル」とか呼ばれてるんじゃなイカと不安になった。 |あどえす| #
  • 22:00 さて、そろそろgo homeしますか。 |あどえす| #
  • 00:12 帰宅してた。 #
  • 00:16 むしゃくしゃしてきたのでマニアクスをやろうとしたらPS2のコントローラーが見当たらない。 #
  • 00:20 @myung_dt そう言えばこんなノートPCがあった事を今思い出した。 pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/0220/nec.htm #
  • 00:20 2時間前の携帯の流れで。 #
  • 02:15 パズルやってた。寝る。 #