昨日のついった


  • 03:14ひとりにしてくれ #
  • 03:15ひとりにしてくれ』17*17を1時間10分かけて解いた。 #
  • 03:15 もう寝る。 #
  • 07:59 起きました #
  • 08:15 気持ち悪い。2 days drunker? #
  • 08:28 その他の体液ってなんじゃらほい。 image.blog.livedoor.jp/ageodai2/imgs/5/1/510de864.jpg #
  • 11:02 出社 |会社| #
  • 11:04 @sawasuke55 おつありぃ〜 |会社| #
  • 11:54 ああ。漢字テストの人か。 alfalfa.livedoor.biz/archives/51430564.html |会社| #
  • 11:57 なんか安物ダッチワイフみたいな質感だな。 tinyurl.com/c5avdd |会社| #
  • 12:25 はやくけせ はやくけせ はやくけせ はやくけせ はやくけせ はやくけせ はやくけせ はやくけせ はやくけせ はやくけせ はやくけせ はやくけせ はやくけせ はやくけせ alfalfa.livedoor.biz/archives/51423462.html |会社| #
  • 12:38 権藤 権藤 らめぇ 権藤 らめぇ らめぇ 権藤 らめぇ 権藤 |会社| #
  • 12:49 ハングリータイガーって横浜の会社だったのか。 |会社| #
  • 13:08 ホワイトデーってヤラシイ名前だな。 |会社| #
  • 13:11 POSTしてから「中学生みたいな発想だ」と気づいた。恥ずかしい。 |会社| #
  • 13:30 変態ついったらーが捕まったら「いつかやると思ってました」じゃなくて「他にも5,6件はやってると思います」って言われる。 |会社| #
  • 14:34 明太子スパゲティ食った。 |会社| #
  • 14:39 ジェイソン、殺人力の変わらない、ただひとりの殺人鬼。 |会社| #
  • 15:02 動物画像は面白いな。 tinyurl.com/bqhaum |会社| #
  • 15:12 @nagahito 土佐観光に行く→よさこいに興味アリ→唄に出る"はりまや橋"ってどんなんだろう。という流れではないかと。 |会社| #
  • 15:37 豚さんのチョコを頂きました。 |会社| #
  • 16:15 寝てた。 |会社| #
  • 16:26 『X ルール:A は B を受け取ってから X 以内に C しなければいけない。』
    括弧中のA,B,C,Xを埋めよ。ただしXは制限時間を表すものとする。 |会社| #
  • 16:27 勢いで書いたけど何も考えてない。 |会社| #
  • 19:00 「2月は28日まで」とか中途半端なことやってないで「2月は13日まで」でいい。 |会社| #
  • 20:27 取り返しつかなくなったら本気出す。 |会社| #
  • 22:41 帰る。 |会社| #
  • 01:23 帰宅 #
  • 01:39 銀レイア倒した。クックXでもいけるんだな。 #
  • 01:42 ×銀レイア ○金レイア #