昨日のついった


  • 13:13 出社 |会社| #
  • 13:14 @cuconoki おつありー! |会社| #
  • 13:16 久しぶりにローソンのおにぎりを買ったんだけど、なんか小さくなってなイカ? |会社| #
  • 13:25 お湯が沸いてなかったなう |会社| #
  • 16:01 亜美・真美との約束の時間だった気がする。 |会社| #
  • 17:29 ニヤケ顔を知っている人に見られるのと、知らない人に見られるのでは、知っている人に見られる方が辛い。よって電車内でアイマス出来ても、会社では出来ない。 |会社| #
  • 17:32 元気ですかーっ! |会社| #
  • 17:41 むせたw tinyurl.com/aprzzq |会社| #
  • 20:20 今日は一日中アイマス動画を見ていた気がする。こうして人は駄目になっていくんですね。 |会社| #
  • 21:55 はっはっは tinyurl.com/ckumdr |会社| #
  • 22:17 今まで敬遠していたアイマス動画を見る。嵌る。こうなる事が分かっていたから敬遠していたのに。 |会社| #
  • 22:24 「自演乙って意外に強いんだな」の"意"の部分には名前と格好しか考慮されていない。 |会社| #
  • 22:28 そのうち自演乙には「しょこたんに対比する加藤夏希的存在」が現れてファンを2分すると予想する。 |会社| #
  • 22:28 というのは言いすぎな気もする。 |会社| #
  • 22:30 帰る。 |会社| #
  • 01:24 帰宅 #