昨日のついった


  • 03:50 なんとなくはてなフォトライフのTOPを開いたらコレが出てびびった。 f.hatena.ne.jp/kazusap/20080809235425 |会社| #
  • 03:56 アイマスのフォト保存機能でパンチラを保存するなど思いもしなかった。どうやらオイラは純真なようだ。 |会社| #
  • 05:50 釘宮さんと沼倉さんはblogが無いのでリンクできないんだね。ゆりしーカワイソス(´;ω;`) ブワッ blog.livedoor.jp/onigiriwa315/ |会社| #
  • 06:29 同僚にアイマスの魅力を説くも、俺のアイマス暦が浅いので特に何も起こらず。 |会社| #
  • 06:33 来月は「ヤングアニマルあいらんど」が出る!!来月は「ヤングアニマルあいらんど」が出る!! |会社| #
  • 06:52 うーむ。寝るべきかアイマスを起動すべきか。 |会社| #
  • 08:21 @myung_dt 最近では、休日にターミナルでセーブするたびに、「この瞬間も、数分待たずに悪魔に身体をのっとられるのか」と思うと、不快感を抑えられません。 |会社| #
  • 10:14 雪降ってる。飯を買いに行きたいがめんどくさい。 |会社| #
  • 11:56 ひざが痛むのは雪が降っているから。 |会社| #
  • 14:23 「草食系男子」という言葉は草食動物をなめてる。象みたいに巨大な草食動物はものすごい量を食べるし、鹿や牛は角で思いっきり攻撃してくる。"草食動物=おとなしい"という発想がアホ。いかにも無知な女が好む言葉。 |会社| #
  • 15:14 心拍数が上がってきた。 |会社| #
  • 15:18 VISAカードで話題になったのに、東京JCB HALLでライブをやるとは。 columbia.jp/idolmaster/ |会社| #
  • 15:51 このぐぬぬは雪歩? tinyurl.com/6opbrd |会社| #
  • 19:24 もう誰もアイフォーンって言わないな。 |会社| #
  • 19:31 昨日からインスタントコーヒーを飲みすぎている気がする。 |会社| #
  • 19:57 すごい落とし方だな。 tinyurl.com/d9ll6m |会社| #
  • 21:27 「いやいや、グッズ商法は、アイドルの基本ですから!」ってゲーマガが言ってた!! |会社| #
  • 21:52 我がデスクには漫画ばかりが並んでいく。 |会社| #
  • 21:53 あらあらぐへへ |会社| #
  • 21:56 「人の為」と書いて「偽」か。 |会社| #
  • 22:07 帰るか。 |会社| #
  • 01:28 帰宅 #