昨日のついった


  • 12:23 出社 |会社| #
  • 12:27 コーヒー入れようとしたらお湯が沸いていなかったでござる。 |会社| #
  • 12:50 一回だけなら誤読かも知れない blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1222290.html |会社| #
  • 13:25 @natant12 もしかしたらタブレットPC用の機能では? |会社| #
  • 13:45 Windows 7始まったな tinyurl.com/dzxlnn |会社| #
  • 14:53 「1時間に3リットルのビールを飲むと酔っ払うよ」って当たり前だ!! gigazine.net/index.php?/news/comments/20090308_female_hormones_in_beer/ |会社| #
  • 16:26 春香さんの歌声はあざといと思うのに、やよいの歌声はあざといと思わないのは何故だ。まぁかわいいから、いっかー。 |会社| #
  • 18:03 韓国戦開始まで30分。今日はウェブの速報で我慢だ。 |会社| #
  • 19:16 今日は投手戦な感じ。 |会社| #
  • 19:36 大勝した次の試合で惜敗とかしたらベイスターズファンとして笑えない。前の試合でベイスターズコンビが活躍しただけに。 |会社| #
  • 19:52 webの1球速報じゃイマイチ実感がわかないと言うかなんと言うか。 |会社| #
  • 19:54 早い話がwebじゃツマラン!!映像が見たい!!!! |会社| #
  • 20:00 「type P」の"P"はプロデューサーの"P" pc.watch.impress.co.jp/docs/2009/0309/kai58.htm |会社| #
  • 20:08 ジョージ、マルチヒットか。どうでもいいけど福留からイチローまでMLB組みが並んでるな。 |会社| #
  • 20:15 yahooの1球速報は球数が表示されないウンコ仕様です。 |会社| #
  • 20:30 村田打て!! |会社| #
  • 20:31 しょぼーん |会社| #
  • 20:34 村田とウッチーが入ってない。。。 tinyurl.com/8lnzcw |会社| #
  • 20:51 今日2安打のマッケンジーに期待。 |会社| #
  • 20:51 って言うか下位打線ばっかりがヒット打ってね? |会社| #
  • 21:34 はらへった。 |会社| #
  • 21:35 20時を過ぎたらコーヒーではなく白湯を飲むことにした。 |会社| #
  • 21:36 おとといも終盤に岩田が四球を出していた気がする。 |会社| #
  • 21:37 頼むよキング村田。 |会社| #
  • 21:37 今日は連打は期待できないから一発で決めるんだ!! |会社| #
  • 21:40 ええー |会社| #
  • 21:42 はいはい横浜横浜 |会社| #
  • 21:45ラクルメキシカンがキューバを2位にすることに期待するか。 |会社| #
  • 21:48 これで日本とキューバがいきなりぶつかったら、アメリカの作戦大当たりなんじゃね? |会社| #
  • 22:20 帰る |会社| #
  • 00:39 帰宅 #
  • 00:41 @sawasuke55 ただいまー! #
  • 00:43 @lie_ ただーいまー #
  • 00:52 @yumyum どもども。ただいまです。 #
  • 02:30 さて、今日から始めた真をEランクにしたところで寝ます。 #
  • 02:32 @sawasuke55 おやっすみー! #