昨日のついった


  • 09:07 起きた #
  • 09:46 PlaystationStoreならカートが使えてまとめ買いに便利だと思ったが、まだ配信されていなかったので、765ショップカタログから買った。 #
  • 12:20 出社 |会社| #
  • 12:50 MP3プレイヤーで楽曲に評価をつけられるけど、MP3プレイヤーに入るのは基本的に好きな楽曲ばかりなので5段階でも3以上ばかりになる。 |会社| #
  • 13:06 久々にマイメロblogが更新されている様子。 |会社| #
  • 13:46 SFC=洗濯機ー・フライド・チキン |会社| #
  • 15:24 うっうー、わっほい! |会社| #
  • 15:33 最近1ヶ月でアイマス関連に二万円以上使っている。アイマスはSPから始めました。まだミッシングムーンだけ買っていないのでもう4000円以上使うことは確実。 |会社| #
  • 15:34 冷静になって計算して笑った。 |会社| #
  • 16:29 カーネルサンダースの下半身を引き上げると、上半身の上に下半身が浮かびながら歩いてきて「お前の願いを言えー」とか言ってくる。 |会社| #
  • 16:33 サンダース「お前の願いを言えー」→阪神ファン阪神タイガースを優勝させてください」→サンダースいろいろ頑張る→年末の12球団対抗クイズ番組で阪神タイガース優勝!!→おめでとう→ありがとう |会社| #
  • 17:35 スパゲティとか食べた。 |会社| #
  • 18:00 サンダース「引き上げられたところで、落とされた事実はかわんねぇしw"引き上げたから日本一になれる"とかチョーうけるんですけどwww」 |会社| #
  • 18:42 オーシャンと十四人のエグザイル |会社| #
  • 19:55 地球から皆既日食が見えるとき、月からは地球に穴が開いて見える。次の皆既日食の時にNASAJAXAはその写真を撮って公開するべき。 |会社| #
  • 20:05 王座の行商 |会社| #
  • 20:18 あるあるネタは別にいいんだけど「全てのロールプレイングゲームが従う」とか言うなよ。 tinyurl.com/c6sjan |会社| #
  • 21:49 サンダース「別に阪神とか呪ってねーし」 |会社| #
  • 21:52 なんでカーネル固執しているのか自分でも分からない。 |会社| #
  • 22:34googleググる」という表現に衝撃を受けた。 |会社| #
  • 22:46 帰る。 |会社| #
  • 23:51 【速報】来週の表紙はみつどもえ |SO905i| #
  • 01:32 帰宅 #