昨日のついった


  • 15:30 出社 |会社| #
  • 15:32 @sawasuke55 おつありー |会社| #
  • 15:42 ますますソニー離れが加速しそう。 tinyurl.com/d85rgy |会社| #
  • 16:56 なんだかんだでEXILEってカトゆーさんより少ないんだぜ。 |会社| #
  • 19:11 あふぅ |会社| #
  • 19:12 明日の夕方には歌道場が発売か。 |会社| #
  • 21:45 最近は「難しいゲーム=バランスが取れていない=クソゲー」って風潮があるよな。 d.hatena.ne.jp/LYE/20090321/1237616721 |会社| #
  • 21:48 「死にやすいゲーム=マゾゲー」って解釈もなんかおかしいな。死ぬことに喜びを得るんじゃなくて、死にやすいゲームを攻略することに喜びを得るんだったらマゾじゃないだろ。 www.4gamer.net/games/080/G008001/20090319002/ |会社| #
  • 22:00 @keitti つまらなかったのなら「つまらない」と書けばいいと思うんだよね。「クソゲー」と「つまらない」はちょっと違うと思うんだ。 |会社| #
  • 22:15 子供が20年後に語れるゲームは良いゲーム。 |会社| #
  • 22:57 帰る。 |会社| #
  • 22:59 @sawasuke55 おつありでっす。 |会社| #
  • 01:15 帰宅した. #
  • 01:16 @sawasuke55 ただいまった #