昨日のついった


  • 03:41 TL遅れとるなー。 |会社| #
  • 04:07 お。 |会社| #
  • 05:01 帰るか。 |会社| #
  • 14:05 出社 |会社| #
  • 14:07 アイマスねんどろぷちを2つ買ってきた。あふぅ美希とステージ美希が出た。すごい美希が好きな人みたいじゃなイカ。 |会社| #
  • 14:09 @ha_ru_ka 春香さんは第2弾からだよ。 |会社| #
  • 14:11 @ha_ru_ka 俺は会社に住んでるわけじゃないよ。 |会社| #
  • 14:35 ランチパック食うたら余計に腹が減ってきた。 |会社| #
  • 14:49 猫を飼い始めたら不要なケーブル類は引き出しの中にでもしまっといた方がいいって事かな。まあPCのケーブルとか常時繋いでるもんはどうにもならんけど。 |会社| #
  • 14:51 マツコデラックスをマンコデラックスに空目した。いや、あの人は一応男だ。 |会社| #
  • 15:01 DLC第三弾にぷちマス。マ王はトバスなーw tinyurl.com/d2e67c |会社| #
  • 15:13 負けることを恐れたらベイファンはやってられません。 |会社| #
  • 15:43 あふぅ |会社| #
  • 16:10 こんな顔だったっけ。 tinyurl.com/cvrwnh |会社| #
  • 17:48 「船を手に入れ世界のすみずみまで冒険しよう!」: 些細なことに感動できる人間じゃないとこういう記事は書けない。 news.dengeki.com/elem/000/000/148/148334/ |会社| #
  • 17:50 RPG(特にドラクエ)で「船を手に入れることで行動範囲が広がります」とか言われても、俺には「ああ」としか答えられない。 |会社| #
  • 17:53コミュ力が低い」って、こういう事なのかな。 |会社| #
  • 18:25 ルパン対ホームズの存在をいまさら思い出した。 |会社| #
  • 18:53 はらっへ |会社| #
  • 19:05 クレジットカードのポイントでビールを貰うことにした。プレミアムモルツ12缶は「好物+消耗品=何回でも貰える」というすばらしい品物である。ただ1年半分のポイントで交換したので、今の買い物ペースで行けば次にもらえるのは1年半後だ。 |会社| #
  • 19:20 そういえばTLでローソンの『Lチキ』に関する話題を見ていない気がするが、うちの周りでしか売ってないのか? |会社| #
  • 19:24 まあ早い話が『ファミチキ』のパクリなんですけどね。ネーミングが。けどファミチキより安いの。 |会社| #
  • 19:38 vimを使い始めて5年くらい経つが、最近になって hlsearch をONにする事が多くなった。 |会社| #
  • 20:04 あふぅ |会社| #
  • 21:13 シャワーvsカラン |会社| #
  • 21:24 ルパン・ザ・サードvsコナン・ザ・グレート |会社| #
  • 22:11 @buntaro 牛鍋みたいというか牛鍋そのものですが。横浜の老舗のお店です。 www.janomeya.com/pc/ |会社| #
  • 22:38 帰る |会社| #
  • 01:23 帰宅 #
  • 01:25 .@chcbigz @sawasuke55 ただいまー! #
  • 01:36 さて、歌道場をリッピング #