昨日のついった


  • 14:51 出社 |会社| #
  • 15:32 アイドルマスター北米版が発表されるも、キャラがアメリカ人向けに差し替えられており、「youtubeで見たのと違うじゃねーか!!」とアメリカ人がブチぎれる。 |会社| #
  • 16:06 モルダーあなた元気ねー |会社| #
  • 18:52 「ミスコンNo.1」を「ミンゴスNo.1」に空目 |会社| #
  • 18:55 この手のネタは何時も名越さんに聞いている。コレを名越メソッドと名づける。 image.blog.livedoor.jp/imasnews/imgs/1/5/152b5f05.jpg |会社| #
  • 19:00 23:30あたりから星井さんが「去年の事はスッパリ忘れて…」といっている。どう考えてもベイスターズです。ありがとうございました。 tinyurl.com/co438e |会社| #
  • 19:32 hyde「すんません。嘘ついてました。」 |会社| #
  • 20:26 のりおblog更新してる。 |会社| #
  • 20:32 なんかデカイ音が聞こえたけど、雷かな。 |会社| #
  • 20:36 スーパーじゃないほうのライデンは使ってるな。スーパー星井。多分一年後にはウルトラライデンが出て欲しくなるけど。 |会社| #
  • 21:49 他県の人に新横浜を横浜だと思われたくない。という話をしていた。 |会社| #
  • 22:59 かえれぅ。 |会社| #
  • 01:47 帰宅 #
  • 01:51 キャラ☆メルのDVDを観る。 #