昨日のついった


  • 12:05 シュッシャッ |会社| #
  • 13:22 くしゃみが止まらん。 |会社| #
  • 16:36 TOPページが日本語と英語ごちゃ混ぜだな。 |会社| #
  • 17:57 横浜ファン代表はとても大胆な予想だw www.famitsu.com/game/news/1223301_1124.html |会社| #
  • 18:00 けど「横浜ファン以外は全員最下位予想」という状態では無い事に驚き |会社| #
  • 18:06 スパゲティとサンドイッチ食べた。 |会社| #
  • 18:48 とりあえず今日負けたほうは最下位なのか。 |会社| #
  • 19:01 @konnyaku 何が起きているのかよく分かりませんが、Yahooの速報には『ファール[お見合い]』と出ていますwはじめて見たw |会社| #
  • 19:05 @konnyaku 一昨年あたりは盗塁とかが分かりづらかったけど、去年あたりから改善された。 |会社| #
  • 19:07 ベイスターズ奥義・(味方の)先発殺し |会社| #
  • 19:12 マザー暴動 |会社| #
  • 19:12 サーフ暴動 |会社| #
  • 19:57 もうキャッチャーは細やーまだ固定にしようぜ。 |会社| #
  • 20:00 寺原劇場の予感! |会社| #
  • 20:05 うへぇ〜 |会社| #
  • 20:18 本日も全壊バリバリ |会社| #
  • 20:29 誰か村田に仙豆を送ってあげて。 |会社| #
  • 20:31 まー村田一人帰ってきたところで好転するとも思えんがな。 |会社| #
  • 20:31 ソロアーチストになるのが関の山 |会社| #
  • 20:39 11年前「5点差なら1イニングでひっくり返せる」→1年前「5点差なら1イニングでひっくり返される」→今年「初めから5点負けてる」 |会社| #
  • 21:04 わっしょいわっしょい |会社| #
  • 21:05 くっ。タイムラグのせいで流れに乗れない。 |会社| #
  • 21:10 1点取ったんじゃなくて貰ったのか。 |会社| #
  • 22:00 フッタの星を連敗(or連勝)の分だけ増やしていくというのはどうかな。 |会社| #
  • 22:05 @SAN_Morishi さすがに[★★★]にしたら2週間後にとんでもない事になりそう。 |会社| #
  • 22:06 Yahooの速報が8回表途中から動かんのだけど。 |会社| #
  • 22:08 @SAN_Morishi ★が140個並ぶとか・・・ま、漫画の世界だよ・・・ね・・・ |会社| #
  • 22:20 うひゃっほーい。 |会社| #
  • 22:24 WBC観てて思ったんだけど、松坂と岩隈とダルビッシュと俊介とイチローと青木と城島と川崎がいればベイスターズは勝てると思うの。 |会社| #
  • 22:28 @no_nips 難しいなぁ。8人をFAで1年に2人づつ獲得すれば4年後には!!MLBの人のFAはよく分からんけど。 |会社| #
  • 22:29 ジョージには「金沢で好きなだけ釣りしてていいよ」って言ったら来てくれねぇかな。 |会社| #
  • 22:33 マスターズリーグから選抜したチームと戦ったら負けたりして。 |会社| #
  • 22:38 湘南シーレックス入れ替え戦をしよう。 |会社| #
  • 22:44 みんな隆の事を忘れてやしないか?今こそクローザーをやってください。 |会社| #
  • 22:45 だめだあああああああ。今のままじゃクローザーの出番ねえええええええええええ。 |会社| #
  • 22:50 宝輪舞マイケルとか |会社| #
  • 22:52 方輪舞マイケルだった |会社| #
  • 23:04 帰る。 |会社| #
  • 01:39 帰宅 #
  • 01:40 15分の遅延か。 #