昨日のついった


  • 04:12 カフェインの摂りすぎヤバソウ→けど何か飲みたい→白湯を飲もう←今ココ |会社| #
  • 04:15 今こんな事を聞かれても「アイマス」としか答えられないなー news4wide.livedoor.biz/archives/1218981.html |会社| #
  • 04:22 メールも十分めんどくさいと思うんだけどな。 tinyurl.com/cw3npm |会社| #
  • 04:26 『「どんな音楽聴くの?」って聞く人は、自分が何を聴くか喋りたいだけ』ってのも真実だよなー。 |会社| #
  • 04:38 自分がどんな音楽に嵌るのかを自分でも分かっていない。 |会社| #
  • 04:42 自分の(そもそも少ないけど)所有CDで多いのはTM Networkクレイジーケンバンドアイドルマスターの3種類。この3つの共通点を頑張って引っ張り出すとしたら「多様な音楽」って感じかな。なんか色々やってるなーって。 |会社| #
  • 04:46 この3つのイメージがバラバラなんで、自分が何に嵌るのか全く分からん。 |会社| #
  • 04:48 ゲームサントラを含めたらメガテンのサントラもよく聴いてるな。 |会社| #
  • 04:50 ドラマCDって買ったことないんだけど、『P.S.すりーさん』を買おうか悩んでいる。 |会社| #
  • 05:02 コレを見て『女神転生DS』を思い出した。 tinyurl.com/d2rn3h |会社| #
  • 05:04 ファミ通とかの発売予定表に載っているのはあくまでも「発売予定のあるソフト」であって「開発中のソフト」じゃないんだよな。 |会社| #
  • 05:09 あさって(4/18)には樹里きちさんがblog始めるんだろ。きっと。 blog.livedoor.jp/mnm_n_/ |会社| #
  • 05:12 帰ろ。 |会社| #
  • 05:54 夜中に雨が降ったせいで気温が下がってる。肌寒い。 |SO905i| #
  • 07:10 やよい軒なうっうー! |SO905i| #
  • 07:56 帰宅 #
  • 07:58 @cuconoki ただいまー。 #
  • 08:00 マイメロ観たらしゃわるか。 #
  • 20:08 おっぱいバレーの小学生をください。 #
  • 20:20おっぱいバレー』が日本アカデミー賞の部門賞をたくさんとって新聞の見出しが『日本アカデミー賞おっぱい総なめ』になるとか。 |会社| #
  • 20:26 徐々に有名人のついったらが増えてるな。そろそろ声優か野球選手あたりが始めてくれないかな。 |会社| #
  • 21:07 ああ、負けたか。 |会社| #
  • 21:15 豚丼(豚めし)好きである自分には悲しいニュース。 tinyurl.com/dmlpbh |会社| #
  • 22:57 腹が減ったな。 |会社| #
  • 23:04 新アニメ『イデオン!』物置で眠っていたギターを見つけバンドを始めたら人類が滅亡するお話。 |会社| #
  • 23:33 あたし マーメイ |会社| #
  • 00:00 おっぱいバレーを上映する映画館でゲイ映画も上映していれば、おっぱいバレーのチケット買うのも恥ずかしくない。 |会社| #
  • 00:08 100人で食べた?否!! |会社| #
  • 00:09 コンビニ行ってこよ。 |会社| #
  • 00:55 このエロゲーってバンナムだったのか。 news.dengeki.com/elem/000/000/152/152508/ |会社| #