昨日のついった


  • 13:14 出社 |会社| #
  • 13:15 @cuconoki おつありー。 |会社| #
  • 13:36 ストレス解消用のグミ買ってくるの忘れた。 |会社| #
  • 13:37 チャンピオンREDも買ってない。 |会社| #
  • 13:39 ジャケットを見るだけでどこかが硬くなった気がする。 blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1252546.html |会社| #
  • 13:43 声優は誰なんだろ。まさか声がないなんて事はないはずだし。 |会社| #
  • 13:44 声優が誰なのか公表すれば声優目当てで買う人が一定数いるはずなんだけどな。 |会社| #
  • 14:35 そういえば昨日会った母はマクドナルドの事を「マックス」って言ってた。 |会社| #
  • 15:09 カスタマーレビューもスゲェな。 tinyurl.com/cbj2a7 |会社| #
  • 15:39女神転生2の凄腕戦士アレフと同じモデルです
    私は右利きですが初心者なので左利きでも変わらないと思いコレを買いました
    今はハイピクシーを仲魔に出来るように練習しています
    ファンの方は買っても損しないと思いますよ! |会社| #
  • 15:39 難しいな。 |会社| #
  • 15:40 うぐお。改行してない。 |会社| #
  • 15:40 まあいイカ |会社| #
  • 15:44オプーナ」や「メジャー・パーフェクトクローザー」を美少女がプレイする萌えアニメを作る。 |会社| #
  • 15:45 『咲』が『ジャンライン』やればいいのかな。 |会社| #
  • 15:48 あ、アレフは左利きじゃない。何やってんだ。 |会社| #
  • 15:55 @myung_dt やりすぎって位に下調べをしても飽きちゃう事もあるから困ったもんだw |会社| #
  • 16:18 iPhoneとかのタッチパネル操作端末って片手で端末を持って、もう片方の手で操作してる人が多いと思う。画像を見たりとか音楽を聴いたりっていう軽い操作にはちょっと大げさな気がする。だからオイラはタッチパネル端末が嫌い。 |会社| #
  • 18:32 無理やりアイマスに関連付けてる人はアイマス版が出たら買うんだろ。 tinyurl.com/cnfoyz |会社| #
  • 19:18 あー、真とトレーニングしたいなぁ。真が腹筋とかするのを隣で眺めてるだけでもいいや。 |会社| #
  • 21:13 おなかがへった |会社| #
  • 21:51おっぱいバレー』のパロディAVの名前って考えづらいなぁ。 |会社| #
  • 21:52 おっす!オラクル! |会社| #
  • 22:02 std::listにpush_backしようとしたら止まる。 |会社| #
  • 22:23 ぼかぁロイドなんだな。 |会社| #
  • 22:40 帰る。 |会社| #