昨日のついった


  • 05:55 律子ストーリー終り 93点A+ #
  • 06:10 しゃわる #
  • 08:19 会社行くか。 #
  • 10:38 出社 |会社| #
  • 10:40 @cuconoki おつありー! |会社| #
  • 13:05 なんか知らんけど保存した image.blog.livedoor.jp/guideline/imgs/3/a/3ab4df9a.jpg |会社| #
  • 13:22 ふぁぼったーを見ていたら「僕の本名は○○○ですよ」って発言があって、その名前が同級生と同姓同名だったりして焦った。十中八九違う人だけど。 |会社| #
  • 14:47 GW ごわ...ごわ... |会社| #
  • 15:39 10数年前に有隣堂で「こちらのセーラームーンは子供向けではありません」って張り紙を見たなぁ。 |会社| #
  • 16:08 モンハンもポケモン並みに「なんじゃそら」って言いたくなるネーミングが増えてきた。 www.inside-games.jp/news/349/34949.html |会社| #
  • 16:09 腹減った。 |会社| #
  • 16:28 BIGシーフードヌードルを食べながら、「もしもカップヌードルtwitterだったら、ある日突然粉末スープが袋に入ってて日本中がパニックに陥るんだろうなぁ」などと考えている。 |会社| #
  • 16:39 140文字しか送れないサービスに、全文引用が果たして適しているのかどうか。俺は適していないと思う。 |会社| #
  • 16:40 適していなくても面白いなら、上手い落としどころを見つけたくなるよなぁ。 |会社| #
  • 18:27ゆるキャラ」って褒め言葉じゃないよね。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090427-00000568-san-soci.view-000 |会社| #
  • 18:27 キャラクター作るぐらいならチューナー配ったほうが普及に貢献するのに。 |会社| #
  • 18:28鳩山邦夫総務相は「(草なぎさんは)立派に大人の反省をして立ち直ってくださると信じている。彼がいない分、地デジカくんに頑張ってもらわないといけない」と話した。 お前が頑張れよ。 |会社| #
  • 20:20 これ聴いてる。 www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=MHCL000000161 |会社| #
  • 20:23 は!かっ!た!な!シャア!(伯方の塩) |会社| #
  • 21:10 そういえば今日スマスマやるのか。 |会社| #
  • 21:20 帰る。 |会社| #
  • 00:05 帰宅 #