昨日のついった


  • 09:24 界王様の駄洒落がすごく面白いです。 |P| #
  • 09:27 今日のニコリはアゼン祭りか。 |P| #
  • 09:39 ルビーかわいいな。 |P| #
  • 09:54 「無断引用」って、引用が無断なのは当たり前だろ。問題なのは引用の範囲にとどまっていないことだ。 bit.ly/WCdWz
    |P| #
  • 09:56 引用は用件を満たしていれば合法な行為で、無断であってもまったく責められる事ではない。 |P| #
  • 10:31 しゃわる |P| #
  • 11:47 当たり前だけど自分のふぁぼりを見るのが面白い。 |P| #
  • 11:59 ペリカン便がくることを忘れて全裸でボーっとしてた。 |P| #
  • 12:00 CDが届いたがPCが死んでいるので取り込む術がない。 |P| #
  • 12:06 淫乱妻イレブン |P| #
  • 12:41 やよい軒に行ってこよう。 |P| #
  • 13:44 やよい軒のタクアントングって、どれも潰れてて使いづらい。 |SO905i| #
  • 15:14 ユニクロでTシャツ買って帰宅 |P| #
  • 15:24 野球中継が「那須野の今後を考える会議」みたいになってる。 |P| #
  • 15:38 お茄子。。。 |P| #
  • 15:41 あははー |P| #
  • 15:43 5億円のワンポイントは5億円の死亡フラグに進化した!! |P| #
  • 15:46 ウッチーはこんなに頑張っていると言うのに。 |P| #
  • 19:12 寝てしまった。 |P| #
  • 20:21 隆のカラオケw |P| #
  • 20:31 ふぁぼったーを見ようとした時に「自分も頑張ろう」って思う。 |P| #
  • 20:48 デスクトップPC買わなきゃ。TypePは長時間見る物じゃない。 |P| #
  • 20:55 ラーメンを食いに行く。 |P| #
  • 21:24 チャーシュー麺大盛りを食べる。 |SO905i| #
  • 22:46 帰宅 |P| #
  • 22:53 ビールを頂く |P| #
  • 23:08 ワッキー既に滑ってるw |P| #
  • 23:13 どうすんだこの空気w |P| #
  • 23:14 面白いじゃねぇかw |P| #
  • 23:14 ガリバートンネル面白い |P| #
  • 23:17 普通にモノマネ芸だw |P| #
  • 23:20 タモリさんが「計画的に」とか言っても説得力がない。 |P| #
  • 23:23 おかだはある意味期待どおり |P| #
  • 23:42 角(かど)オナニーは初級編、角(つの)オナニーは上級編。 |P| #
  • 23:49 サイトの名前が○○.comなのにドメインが○○.co.jpとか止めてほしい。 |P| #
  • 00:03 @uilab アマゾンはもともとアメリカのサービスで区別する必要があったと思います。例えばヨドバシ.comは当然日本の企業でドメインもyodobashi.comですね。ちょっと違うけどgoo.co.jpみたいになりそうで。みんなあまり気にしないのかなー。 |P| #