昨日のついった


  • 12:14 寝坊した。物販間に合うのだろうか。 |P| #
  • 12:18 15時には間に合うかな。公式には16時まで予定しているようなので完売しなければ。。。 |P| #
  • 12:22 いやいや、アマゾンとか見てる場合じゃない。 |P| #
  • 12:35 だからゲーマガとか読んでる場合じゃないってば。 |P| #
  • 12:54 そろそろ出る。 |P| #
  • 13:31 横浜駅京浜東北線に乗った。 |SO905i| #
  • 14:13 秋葉原で中央総武線各駅停車に乗り換える。 |SO905i| #
  • 14:16 765プロのバッグを持った人がいるので付いて行く事にする。 |SO905i| #
  • 14:23 物販はどこだ? |SO905i| #
  • 14:28 物販の列、スゲー。 |SO905i| #
  • 14:30 やはりPSPを出している人が多い。俺もモンハンやるか。 |SO905i| #
  • 14:39 集会所に入ったが誰もいないので事務所に入る。 |SO905i| #
  • 14:49 なんか名刺交換に凄い時間がかかってる。 |SO905i| #
  • 15:17 「もしこの行列が物販じゃなかったらどうしよう」と思う程度のネガティブ思考。 |SO905i| #
  • 15:20 バッテラが無くなりそうなのでPSPをしまった。 |SO905i| #
  • 15:23 こういう場で音出してオーディションするのはどうなの?気になるだけだからどうでもいいのだけれど。 |SO905i| #
  • 15:25 お腹すいた |SO905i| #
  • 15:29 「16時で終了するので買えない可能性が出てきましたよ」という宣告がきました。 |SO905i| #
  • 15:40 「16時で先行販売は終わるけど開場後にもグッズ販売はするからチケット持ってる人は開場待ちの列に並んだ方がいいかもよ」というアナウンスがきました。是非そうしてくれw |SO905i| #
  • 15:44 なんとか入れそう。 |SO905i| #
  • 15:46 あれ?終わり? |SO905i| #
  • 15:48 終わりです。 |SO905i| #
  • 15:53 秋葉原に寄って帰るか。 |SO905i| #
  • 15:56 やっぱり寝坊とかしちゃいけないよね。 |SO905i| #
  • 15:58 寝坊するやつぁクズだ。 |SO905i| #
  • 16:08 初東京ドーム(周辺)
    f.hatena.ne.jp/twitter/20090530160847 #
  • 16:22 シンケンレッドのお面は上下を逆にしてもあまり違和感がないと判明した。 |SO905i| #
  • 16:25 まさに爆発した瞬間に水道橋にいた俺涙目 |SO905i| #
  • 16:42 オメオメとヨドバシアキバにきた。 |SO905i| #
  • 20:29 帰宅 |P| #
  • 20:59 オリッ鉄のチア、露出度高くないか。いいねぇ。 |P| #
  • 21:01 あ、試合は奥ゆかしい反撃で終わったようです。 |P| #
  • 21:28 TL上に横浜を見ると思ったらアド街か。 |P| #
  • 02:59 寝ちゃってた。 |P| #