昨日のついった


  • 03:33 ぜんぜん眠れん(てんちょー) |SO905i| #
  • 11:21 出社 |会社| #
  • 11:23 @cuconoki おつありー。 |会社| #
  • 11:47 MASTER BOX IIIを買ったわけだが曲順がバラバラで困る。 |会社| #
  • 12:53 TLが仕事に関するネガティブな話でいっぱいだ。まあウチも明るい話は一個もないし、暗い話はいくらかあるけど。 |会社| #
  • 12:54 明日はわが身 |会社| #
  • 14:28 そうだ、コンビニいこう |会社| #
  • 14:57 ウォークマンをPCに繋いだら、☆情報の更新がなかなか終わらない。なんでだろ。 |会社| #
  • 14:59 違うと思うけどWiiと繋いだのがいけなかったのかな。 |会社| #
  • 15:02 ☆評価更新中99%のまま止まってる。なぜか残り時間は少しずつ増えていっている。 |会社| #
  • 15:03 別にPCと同期なんかしなくていいのに。 |会社| #
  • 15:11 まだ終わってない。かれこれ40分くらいはやってるんじゃなイカ。 |会社| #
  • 15:21 一旦接続を解除して繋ぎなおしてみた。 |会社| #
  • 15:24 繋ぎなおしたらすんなり終わった。しかしまた私のSonicStageに対する評価は落ちるのだった。 |会社| #
  • 19:14 明日は開港記念日なのにハマスタじゃないのか。 |会社| #
  • 19:24 エールフランス機、どうしたんだ。突然レーダーから消えるって穏やかじゃないな。 |会社| #
  • 19:58 なんか知らんけどWiiが来た。 |会社| #
  • 21:08 なんか知らんところで話が進んどるw |会社| #
  • 21:15 次のメガテンに出そうな悪魔…屍鬼 グリーン姉さん |会社| #
  • 21:17 そんなことよりファミ通PS3発売予定ソフトに『真・女神転生シリーズ』って書いてあってびびった。 |会社| #
  • 21:21 @myung_dt この時期に出てるって事はそれなりに期待してもいいと思います。女神転生DSはDSの発売直後で経営陣が「とりあえずメガテン書いとけばいいだろw」って感じで発表したっぽいので期待できませんが。 |会社| #
  • 21:23 ただ最近のアトラスは画面写真や発売時期も同時に公表することが多いので、漠然とした発表では信頼できないかも。。。 |会社| #
  • 21:28 アトラスで最初のPS2ソフトはコレっぽい。 www.atlusnet.jp/catalog/detail/71 |会社| #
  • 21:29 真3よりもグロー欄さーとか魔剣の方が先なのか。 |会社| #
  • 21:39 「身も蓋もない方法」って言うから「太れ」って言われるのかと思ったら実践的な方法じゃなイカanond.hatelabo.jp/20090531104202 |会社| #
  • 22:17 帰る。 |会社| #
  • 23:10 会社から駅に行く間にやよい軒が無いのは大問題だ。 |SO905i| #
  • 23:12 あふぅ |SO905i| #
  • 00:15 やよい軒に来た。トイメンの人がケータイいじりながら大根おろしと納豆にソースかけてるw |SO905i| #
  • 00:17 冷奴にもソースっぽい。そういうのが好きな人なのかもw |SO905i| #
  • 00:36 さっきの男は「ソースじゃねぇか」とつぶやいた後、大根おろしに醤油をかけていた。そして何故かホッケを半分ほど残して行った。一緒にメシを食いたくないタイプだ。 |SO905i| #
  • 01:40 帰宅 |P| #
  • 01:42 .@karabouya @sawasuke55 ただいまでーす。 |P| #
  • 01:45 今日はビール1本飲んだらさっさと寝るかな。 |P| #
  • 01:47 いつまでも正月気分じゃ駄目だ。 |P| #
  • 02:15 今日の分のニコリも終わったし、寝る亜k。 |P| #