昨日のついった


  • 03:03 あずまんがでは大阪、よつばとでは風香が好き。あとみうらも好き。 |P| #
  • 17:59 外に出る。 |P| #
  • 19:20 ザキのサントロペで何か撮影してる。 |SO905i| #
  • 19:24 女子高生役はモブかな。 |あどえす| #
  • 19:28 うーんわからん。 |あどえす| #
  • 19:30 なんかDQNぽいのが集まってきたw |あどえす| #
  • 19:31 アシスタントは傘もさせないのかー。 |あどえす| #
  • 19:33 雨が強くなってきた。帰ろう。 |あどえす| #
  • 19:35 うへw急に土砂降りw |あどえす| #
  • 19:38 アシスタントの服に『パチスロ番長』って刺繍があったからそれ系のVシネマだろうか。 |あどえす| #
  • 19:41 雨雲「ちょっと落ち着いた」 |あどえす| #
  • 19:44 終わった。知念里奈っぽいと言えばそれっぽい。帰る。 |あどえす| #
  • 20:19 帰宅 |P| #
  • 21:32 ビール二本目を飲む。 |P| #
  • 21:43 アイマスSPやる。 |P| #
  • 22:31 たまにすごくピッツァを食べたくなる。 |P| #
  • 22:33 近年のテロップ過剰番組のおかげで音を出さないでも番組の内容がわかる。音楽聴いたりゲームやってるときは便利。 |P| #
  • 22:47 うあーピッツァ食いてー。昨日食べたマルゲリータがいけなかった。あれがピッツァの美味しさを俺に思い出させた。 |P| #
  • 23:10 Wiiで宅配ピッツァを注文しようとしたが冷静になってやめたが再び興奮して注文してしまった。 |P| #
  • 23:13 Wiiでドミノピザ注文すると一割引なのね。他のお店は知らんけど。 |P| #
  • 23:14 ポップコーンこぼれ取るw |P| #
  • 23:17 Wii出前チャンネルでは100万円を超える注文は出来ないらしい。 |P| #
  • 23:19 基本的に声がデカイ人とか奇声をあげる人は怖いよw |P| #
  • 23:26 Wiiで注文したけど確認電話とか来ないのかな。 |P| #
  • 23:29 ピッツァきた。 |P| #
  • 23:41 満たされた。 |P| #
  • 23:54 幸せいっぱいお腹いっぱい。 |P| #