昨日のついった


  • 10:06 今日から4日間やよい軒でカツ丼が安いのを忘れてた。 |SO905i| #
  • 10:07 しかし蒸し暑いおかげで早く目が覚めた。 |SO905i| #
  • 12:40 出社 |会社| #
  • 13:16 @ogawa_sankin しかも間違ってます。
    ×I watching TV ○I am watching TV |会社| #
  • 13:59 @ogawa_sankin 小中学生なら笑ってみてられるけど、大学生でアレは失笑を禁じえませんね。 |会社| #
  • 14:02 同じような立場の人たちが集まってるあたり、もしかしたら授業の一環で「外国人とコミュニケーションとりましょう」とか言う感じなのかな。 |会社| #
  • 14:05 これ以上英語学習に関して語ると、取れないブーメランを投げそうだ。もう投げたかも知れんけど。 |会社| #
  • 14:19 軍人将棋にタイトル戦があったらどんなタイトルがいいか考えていた。思いついたのは「鬼軍曹」と「撃墜王」だけ。 |会社| #
  • 14:23 「不沈艦」ってのもいいな。 |会社| #
  • 14:28 軍人将棋に似合うタイトルはどうしても3文字になる。 |会社| #
  • 14:41 TM@SNETWORK最高だ。 |会社| #
  • 14:49 関内にある野球場の話かと思った。 bit.ly/lqcYI
    |会社| #
  • 14:51 「おのれディケイドォッ!!」を「おれのディケイドォッ!!」に空目 bit.ly/SBWci
    |会社| #
  • 16:35 「だからアメリカには金本選手みたいな選手はいないですね。」笑った。 bit.ly/resUQ
    |会社| #
  • 17:33 四元数を使った回転が出来たっぽい。 |会社| #
  • 17:59 パイナップルの肉巻きも美味しいよ。 portal.nifty.com/2009/06/22/a/ |会社| #
  • 21:05 ネタ・・・だろ・・・? gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0906/22/news070.html |会社| #
  • 22:18 帰る。 |会社| #
  • 22:21 @sawasuke55 おつありで〜す。 |会社| #
  • 01:00 帰宅 |P| #