昨日のついった


  • 04:15 なんで俺がサーバーの管理とかやってんだろ。サーバーの知識とか全く無いのに。 |会社| #
  • 04:21 なぜHDDを増やすとOSが起動しない!! |会社| #
  • 04:59 空腹と眠気で目が廻ってきた。 |会社| #
  • 05:02 @ha_ru_ka 何があったのさ。 |会社| #
  • 05:04 @ha_ru_ka そうは言ってもね、男の子にはいろいろあるのですよ。 |会社| #
  • 05:06 @ha_ru_ka [ |会社| #
  • 05:08 これはひどい bit.ly/1oYDU
    |会社| #
  • 05:09 @ha_ru_ka そのままの君でいて… |会社| #
  • 05:13 @ha_ru_ka お、俺に言われても… |会社| #
  • 13:05 起きた |会社| #
  • 13:09 @cuconoki おはようございますー。 |会社| #
  • 13:10 アニメイトに行く。 |会社| #
  • 13:18 ・電子メールがきたら児童ポルノだと思えばいい
    ← こ れ は ひ ど い alfalfa.livedoor.biz/archives/51482392.html |会社| #
  • 13:20 >>7は突っ込みどころ満載w |会社| #
  • 13:25 ・顔が幼くて制服を着ていれば児童ポルノだと判断される ← ホークスの杉内投手に学生服を着せよう。彼の顔はそこら辺の高校生よりも幼いぞ。 |会社| #
  • 13:27 ・捜査官は善良なので、自白を強いて冤罪を生じさせるようなことはない ← なんか最近「死刑だか無期懲役だかになったけど無実でした」見たいな話があった気がするのだが頭が悪いので思い出せないです。 |会社| #
  • 13:28 ・民主案は相続物に児童ポルノがあっても逮捕できないので困る ← 逮捕したいだけですか? |会社| #
  • 13:30 ・自分の後ろには児童ポルノの被害者がいる(「見えるでしょう?」と手で指し示す) ← 児童ポルノの加害者からは見えないんですね。分かります。ぼボクはみ、見えます、よ。。。 |会社| #
  • 14:44ぷちます!』の単行本でないかなー。 |会社| #
  • 14:45 電撃マ王アイマス冊子以外いらない。 |会社| #
  • 15:50 原文パパ |会社| #
  • 18:16 待ち人来らず。帰る。 |会社| #
  • 21:39 帰宅してしゃわった。 |P| #
  • 23:57 I drink beer |P| #
  • 02:19 単純所持禁止の是非、児童と思われる描写禁止の是非、イラストやCG等も禁止の是非、差別的描写禁止の是非、このt4つとアルコールが絡み合って思考がまとまりません。 |P| #