本日のついった

に見せたい RT:ニコニコ生放送って見逃すと再放送はないのか。せっかく動画サイトなのに!!w (via @hejihogu) |会社|

  • 20:02 堀江氏よりもニコニコ関係者のほうに見せたほうがいいけど。 |会社|
  • 20:04 「満塁」という言葉から「無得点」という言葉に変換される程度のベイスターズ脳 |会社|
  • 20:07 なにがおこった? |会社|
  • 20:10 状況から察するに牽制死かなぁ。 |会社|
  • 20:27 どどどど同点ですか。 |会社|
  • 21:25 T氏はコーチにもなったけど1年で辞めたな。やはりフロントと仲が悪いのかも知れん。 http://bit.ly/tuH7Q

|会社|

|会社|

  • 21:53 帰る。 |会社|
  • 21:55 帰りの電車で常世の祈り、デスバウンド、吸魔、貫通、食いしばり持ちの魔神シヴァを作る。 |会社|
  • 21:57 何てこった!DQ9を予約していたのをすっかり忘れていた!!帰る前にメールチェックしたら発送メールが!!!!! |会社|
  • 21:58 DQ9いらねーよ。。。今はデビルサバイバーが面白いんだよ。。。 |会社|
  • 22:00 MORPGだと思ったから予約してそのまま忘れてた。 |会社|
  • 22:04 あー凹んだ。帰ろう。 |会社|


Powered by twtr2src.