本日のついった

  • 02:09 ここ数日間、TypePがネットにつながらなかったのだが唐突につながるようになった。わけわからん。 |P|
  • 02:10 アンチウィルス系のソフトをインストールしたりアンインストールしたりしたのが悪かったんだとは思うが、唐突に改善されたのがよくわからん。 |P|
  • 02:12 まあいいや。もう寝る。 |P|
  • 14:29 週刊少年ジャンプの目次コメントって、全員の文字数が同じだった記憶がある。 |SO905i|
  • 18:43 桜木町スタバなう |あどえす|
  • 18:45 デビルサバイバーやる。 |あどえす|
  • 20:21 帰るか。 |あどえす|
  • 20:23 @myung_dt 地磁気センサーがあるから向いている方角を下に表示すればもっとメガテンぽくなる。 |あどえす|
  • 22:52 デビルサバイバー1週目をクリア(アマネルート) |P|
  • 22:56 TypePのOSをWin7RCにしてみた。 |P|
  • 22:59 Windows.oldって消しちゃってもいいよね? |P|
  • 23:08 Win7インストールやデビルサバイバーに夢中でツールを忘れていた。 |P|
  • 23:09 山岳ステージはギャラリーとの距離が近いw |P|
  • 23:22 ええお父さんやw |P|


Powered by twtr2src.