本日のついった

  • 00:03 とりあえず非コミュには電話がかかってくるだけでも嬉しいんですね。公明党には投票しないけど。 |P|
  • 00:03 愛子様はウッチーのファンだったのか! |P|
  • 00:09 創価学会員の「投票してor聖教新聞とって」は「久しぶりだね」に続く「どう最近」と同義だと思っている。もちろんそれに対する答えは「入れませんor取りません」で決まり。これは「どう最近」に対する「まあまあです」という答えと同義。 |P|
  • 00:11 今日の飲酒はビア3本でした。 |P|
  • 00:16 ぶっちゃけ、あんなんで議席が増えるとも信者が増えるとも思えないので、宗教全般の勧誘は『友達をなくしたり嫌われたり若しくはその不安で胃を痛くしてもそれに耐える修行』だと思っている。信者が増えれば儲けもん。俺はそれに協力してるだけ。 |P|
  • 01:42 Twitterを見ていて「以外に北海道民が多いな」とか「愛知県民多いな」とか「広島県民多いな」とか思うけど、全部足したら普通に日本の人口分布になりそう。 |P|
  • 01:47 @tadsan プロ野球で言うと12/47に入るくらいには大きな都市ですからね。 |P|
  • 01:48 寝る。 |P|
  • 01:56 @sawasuke55 おやすみでーす。 |P|
  • 11:16 雪歩と仲良くなろうとするけど凄い勢いで拒まれるというのを三回ほど繰り返す夢を見ました。絶対に雪歩はボクの事を好きだと思うんだけどなぁー。 |SO905i|
  • 14:04 出社 |会社|
  • 15:52 春香さんとやよいにお金やら税やらの話をさせるな。 http://bit.ly/3BlBnV

|会社|

  • 16:03 「ラスボスがメガテンっぽい」って聞いて4文字とか顔を想像していたけど違った。 |会社|
  • 17:40 1990年生まれの人は1997年に終了した火曜版サザエさんの存在を知らない可能性がある。 |会社|
  • 20:12 @myung_dt デビルサバイバーはやりました? |会社|
  • 20:17 @myung_dt 結構いいですw今2週目やってます。 |会社|
  • 20:20 @myung_dt 仲魔を丸ごと引き継いだり合体解禁をそのまま引き継いだり出来て「かなり強くてニューゲーム」になります。 |会社|
  • 20:24 @myung_dt 特定のルートクリアで解禁される悪魔もいますからね。それから2周目と関係ないですけど、○×ゲームをしなくてもいいようになってますw |会社|
  • 20:29 @myung_dt ほぼ無条件に継承できるんですが、最大でコマンド3枠・自動効果3枠と枠が少なくて選択する楽しみがあるので私は好きです。 |会社|
  • 21:41 デビルサバイバーのポーチが出るらしい。なぜ今頃? http://bit.ly/j51kK

|会社|

  • 22:11 帰る。 |会社|


Powered by twtr2src.