本日のついった

  • 00:16 ただでさえ資金力と選手収集力に長けているのに育成力まで身に付けられたら巨人に敵うわけがないじゃなイカhttp://bit.ly/4J6x

|会社|

  • 01:11 チャンピオンを買いに本屋へ行ったら、『9:02pm』がかかっていた。次に『思い出をありがとう』がかかったので『Master of Master』だと思われる。 |会社|
  • 02:19 「まとめてダウンロード」ボタンなくなった? |会社|
  • 02:21 見逃しただけかな。 |会社|
  • 02:23 あちち |会社|
  • 03:19 なんなのこのアイドラ…ニヤニヤが止まらない… |会社|
  • 03:42 やっぱり下田さんは天才だなぁ。 |会社|
  • 03:44 「パンダ、パンダー。パンダ、パンダー」 |会社|
  • 04:18 とんでもないやよいゾーンだ。 |会社|
  • 05:09 おちんちん革命に対する海外の反応 http://bit.ly/FMSxa

|会社|

|会社|

  • 10:20 何もせずにぼーっとするのが好きなのだが時間が足りない。 |SO905i|
  • 18:34 ぼむったーの使い方がヘタクソで「××が爆発しました」の文法をおかしくする人っていますよね。 |SO905i|
  • 18:43 木村太郎さんって番組中に不明点があると傍らのノートPCで調べたりしてたんだよね。今ならツイッターで「原稿こない」とか呟いたり駄洒落TLにノリノリで参加しそう。 |SO905i|
  • 22:24 出社 |会社|
  • 22:29ベイスターズ関係者及びファンは急病と食中毒と交通事故と通り魔に気をつけるべし。 |会社|
  • 22:40 佐伯はんの本盗とか見たいときに限ってハマスタじゃない。 |会社|
  • 22:55 中井さんの「いいとも後釜説」はどの程度の信憑性があるんだろう。一応天下のSMAPが月〜金の1時間生放送なんてスケジュール的に出来るわけないと思っているのだが。 http://d.hatena.ne.jp/tvhumazu/20090714/p2 |会社|
  • 23:04 >>13,56,57に同意 http://bit.ly/Rjhlk

|会社|


Powered by twtr2src.