昨日のついった


  • 09:23 やよい軒のなかにいる |SO905i| #
  • 11:06 出社 |会社| #
  • 11:07 カキ氷は飛び散るということを学習した。 |会社| #
  • 11:07 @cuconoki おつありっす |会社| #
  • 11:20 カキ氷でアイスクリーム頭痛が痛い |会社| #
  • 11:25 画像にティンと来た。 bit.ly/lS0tj
    |会社| #
  • 11:38 『日常』がPSPでゲーム化とか意味ワカンネ。 |会社| #
  • 12:08 @hatsuka 詳細は次号で! bit.ly/32BnT3
    |会社| #
  • 12:23 @hatsuka ガチで鹿と格闘するゲームとかどうでしょう? |会社| #
  • 12:31自宅警備員」に対抗して「自宅泥棒」という言葉を思いついたが、それもニートそのものだった。 |会社| #
  • 12:38 @okitan マジレスするとキャッチャーはピッチャーが投球するまでキャッチャーボックスにいなきゃいけない。 |会社| #
  • 14:19 そういえば桜木町駅で最終電車へのヘッドスライディングを見たことがある。「ずっしゃあああぁぁぁぁ」って音がしてた。ドアに届いてなかったけど。 |会社| #
  • 15:04 8月13日の日記がスゴイw www.radiobaka.com/reg.html |会社| #
  • 17:36 「特定キーワードによる一括フォロー機能」よりも「特定キーワードによる一括リムーブ機能」の方が面白そう。 bit.ly/MrBdg
    |会社| #
  • 18:21 どうでもいいけど1台のレジに人が並んでいて、もう1台レジを開けたときに「2番目にお待ちのお客様」って呼ばれることがよくあるけど、1番目を呼ぶべきだと思う。 d.hatena.ne.jp/nakamurabashi/20090824/1251046023 |会社| #
  • 19:01 コンビニに行く。 |会社| #
  • 19:46 なるほど。『囲碁サッカー』というのもあるな。 changi.2ch.net/test/read.cgi/ymag/1247993111/ |会社| #
  • 19:53 邪教の館のおやじって基本的に東京舞台の作品にしか出てないのか。 |会社| #
  • 20:12 これはひどい(48分過ぎから特に) www.nicovideo.jp/watch/sm8005151 |会社| #
  • 20:51 ラックの上にねんぷち春香さんを置いたらパンツが丸見え。 |会社| #
  • 21:31 帰る。 |会社| #
  • 22:15 そうか最近のゲーム機は体験版をダウンロード出来るから焦ってソフトを買わなくてもいいんだ。 |SO905i| #
  • 22:28 女性が電車で寝てる。ケータイを落とした。拾った。しかし外れたケータイの電池に気付いてない。 |SO905i| #
  • 22:31 降りた。電池を放置したまま。電池カバーかも知れんが、遠くて確認出来ない。 |SO905i| #
  • 22:41 電車で両隣に男性が座っていて、片方が降りて女性が入れ替わりに座った時に出来た隙間をちょっと詰めていいモノか迷う。 |SO905i| #
  • 22:43 変な風に思われるのも嫌だし。 |SO905i| #
  • 00:05 帰宅 |P| #