昨日のついった


  • 03:10 本気で「会社が倒産するんじゃないか」って考えてて眠れない。 |SO905i| #
  • 03:12 チューハイもう一本飲んじゃおうかな。 |SO905i| #
  • 03:24 今日はさっさと寝たかったのに結局PCを立ち上げる。 |P| #
  • 03:40 明らかにキーワード検索だけで送りつけてくるトラックバックは削除する。 |P| #
  • 03:59 一回圧勝したからって「二大政党制の到来」なんて言えるわけが無い。 bit.ly/tQxt3
    |P| #
  • 04:02 いわゆる郵政選挙では自公が圧勝しているわけだし、本当の二大政党制は僅差の勝利をお互いに繰り返してこそ言える。今回の民主党圧勝を見て「二大政党制」とか「日本にとって素晴らしい日」なんて早計過ぎる。 |P| #
  • 04:08 僕も含め、日本人の多数には「選挙で自分の暮らしなんか大してかわんねーよ」という思いがあると思うので、、一度本気で痛い目を見るべきかも知れません。自分も偉そうな事は言えませんが。。。 |P| #
  • 04:11 ついっこのこと忘れてた。 |P| #
  • 04:19 吉村選手はなんて言ったんだろう。 mainichi.jp/enta/sports/baseball/news/20090902k0000m050074000c.html |P| #
  • 04:50 おし、眠くなってきた。寝よう。 |P| #
  • 04:52 眠いって言うか酔いが回ってきた。 |P| #
  • 04:54 @sugatch おやすみーっす。 |P| #
  • 15:07 出社 |会社| #
  • 15:12 またなんかおかしなフォロワー来たw俺のアイコンが浮いてるw twitter.com/aakff313 |会社| #
  • 16:19 コレで本当にOSにアンドロイドを採用してカスタマイズが楽しくなったらソニー大逆転しそう。 bit.ly/OSeMh
    |会社| #
  • 16:59 世間ではドリルクラッシャーが流行っているとかいないとか。 |会社| #
  • 17:10 アイドルを下からのぞける時代か。 RT @itmedia_news: ソニーがもうすぐ3Dテレビ発表。^海外担当 www.itmedia.co.jp/news/articles/0909/02/news060.html |会社| #
  • 17:50 1000円ちょいでこんなに笑いが取れるなんてw blog.livedoor.jp/insidears/archives/52018113.html |会社| #
  • 20:31 横浜がリードしている。 |会社| #
  • 20:31 コンビニ行く。 |会社| #
  • 20:56 大盛のカップ麺とオニギリ2個はコンビニでお腹を満たす黄金律だ。コレで500円未満に抑えられる。 |会社| #
  • 21:00 PS3が発送された。 |会社| #
  • 21:24 クローザー吉見は吉見の打力を活かせないよ。 |会社| #
  • 21:28 あひゃひゃひゃひゃひゃ |会社| #
  • 21:30 勝っても負けても投手陣は番長に土下座! |会社| #
  • 21:38 うぼあーーーーーーーーーーーー |会社| #
  • 21:40 7回1失点の番長と2回5失点のリリーフ陣。番長が140球完投させられるのも分かりますわ。 |会社| #
  • 21:42 @tack_sas 先発の勝負は勝ちましたね! |会社| #
  • 21:53 ゼビウスはUGSFとは関係ない。こばやし覚えた。 |会社| #
  • 21:55 @ogawa_sankin んで、そんなことが出来るのは番長しかいない。と… |会社| #
  • 22:04 誰か雪ちゃんと亜美を見分けるゲームを作ってよ。 |会社| #
  • 22:06 泣ける RT @rabbitchang: 2ちゃん実況より→細山田が顔伏せたままベンチから帰れなくて、横で見守ってた番長が腰叩いて一緒に帰らせたらしい(´;ω;`) |会社| #
  • 22:12 プロ野球も週に一試合しかやらないようになったら毎試合番長が登板するので横浜の勝率も上がるのではなかろうか。 |会社| #
  • 22:59 まあ、ハマスタの猫でも見て和もうぜ。 www.nicovideo.jp/watch/sm812859 |会社| #
  • 23:02 @konnyaku そう、だよね。。。 |会社| #
  • 23:14 帰る。 |会社| #
  • 00:38 初めてノイズキャンセリング機能を使っているが、世界が静かすぎて怖い。 |SO905i| #
  • 00:41 池袋の明治書店に行くと高確率でアイマス曲がかかっている。今日は亜美真美のiがかかっていた。 |SO905i| #
  • 01:34 帰宅 |P| #
  • 01:37 @inabano ただいまーです。 |P| #
  • 01:43 『家電俳優茂樹』って言うと『仮面ライダー響鬼』みたいね。 videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/others/pedf05b3857cc300cd05253c2e9b162e2 |P| #
  • 01:54 チューハイを飲む。 |P| #
  • 02:04 @aoe ただいまです。時空が乱れとるw |P| #
  • 02:59 寝る。 |P| #