昨日のついった


  • 03:04 全く交流ない人たちだし断られても当然。でもコレが何かの「きっかけ」になるといいね。 |P| #
  • 03:42 寝る。 |P| #
  • 05:17 「なんてこった」な事があって目がさえてしまった。 |P| #
  • 06:29 後1個でふぁぼられが753…俺のボタンだ! |P| #
  • 19:09 雨が降ってるから寝てた。 |P| #
  • 19:17 ほめ春香さんの衣装をコンプした。 |P| #
  • 20:10 またピザでも取るか。 |P| #
  • 20:32 まいいつでも見るか。 |P| #
  • 20:59 ピザを注文した。 |P| #
  • 21:33 ピザがきた。 |P| #
  • 21:48 ご馳走様でした。 |P| #
  • 22:10 トロフィーをとるために765mをGIRLに伝えたらフェアリーが×912にして伝えてくれた。なぜこんな短いときに発動するのか。 |P| #
  • 23:18 今日まっちゃんが出る日じゃないか。 |P| #
  • 23:32 初めてTVでアイマスDSのCMを見た。 |P| #
  • 02:35 PS3アイドルマスターMoMを取り込んでみよう。 |P| #
  • 02:43 取り込んだCDを『のびのびBOY』のバックで流しても動画撮影モードにするとBGMはとまるのか。残念だが仕方ないな。 |P| #
  • 02:48 しかしこの動画撮影モードは便利だなぁ。アイマス2ndがPS3で発売されたら絶対搭載してほしい。同じバンナムだしノウハウがあるんだから。 |P| #