昨日のついった


  • 04:22 5日ほど前のみかんの皮がカビだらけになっていて、「マジ俺の部屋カビ魔殿」とか思ったなう |P| #
  • 04:32 どう考えても団体を代表する立場に無い人が「個人的には」って言葉を使ってるのを見ると「当たり前だろ」って思う。個人的に。 |P| #
  • 04:36 SJのサントラを予約した。 |P| #
  • 19:33 ツールの一挙放送やってるのか。 |P| #
  • 20:23 あれ?巨人もホームユニフォーム? |P| #
  • 20:47 おなか減った。カレーライス食べたい。 |P| #
  • 20:55 今日はクロミの誕生日か。 |P| #
  • 20:57 @aya_mizushima モコイさんってデビルサマナー限定な気がする。 |P| #
  • 20:57 アトラスにそういう意識があるかは知らないけど。 |P| #
  • 21:01 クロミの誕生日と日本シリーズのせいでたこ焼きが食べたい。 |P| #
  • 21:03 銀だこのサイトに営業時間が書かれていない。くそだ。 |P| #
  • 21:09 ひとまずすき家でカレーライスを食べよう。 |P| #
  • 22:34 帰宅 |P| #
  • 22:36 @sawasuke55 ただいまーす。 |P| #
  • 22:37 @victor_bot きたぞ。 |P| #
  • 00:59 SJをやろう。 |P| #