昨日のついった


  • 03:39 @sakuratandotbiz 佐藤藍子なんて目じゃないですねwww |会社| #
  • 03:47 そういえば矢口先生も横浜出身だからベイスターズが優勝したら「昔からベイスターズが大好きで、女性芸能人では1番のファンです。特に好きな選手は番長です。 最近は筒香選手に注目しています。ずっと優勝すると思ってました!!」とか言い出しそう。 |会社| #
  • 03:58 帰る。 |会社| #
  • 06:04 帰宅 |P| #
  • 06:06 .@takty_bays @oidakiP ただーいまー。 |P| #
  • 09:59 仕事行くよ。 #
  • 10:03 しばれるねぇ〜 #
  • 12:08 出社 |会社| #
  • 14:03 スッゴイ眠かった。というより寝ていた。 |会社| #
  • 15:58 「断食して逃亡」と聞いて思い浮かんだのは、細くなった体で鉄格子をすり抜けるというもの。昔のマンガみたいだ。 www.j-cast.com/2009/11/18054235.html |会社| #
  • 16:42 人間タンポポ |会社| #
  • 16:58 ネコマタは全裸じゃなきゃダメなんですぅ! |会社| #
  • 17:12 そういえばゴア隊長ってニュートラルなの?死んで生き返るあたりとかロウヒーローのオマージュだと思ったのだが。ヒメネスがバガブーと合体したあたりで「やっぱりね」みたいに思ったらゼレーニンが天使化して驚いた。 |会社| #
  • 17:15 @myung_dt 返信が来なくても気にしない度は RT > リプライ だと思う。 |会社| #
  • 17:19 @myung_dt RTの場合は他人に広めたい意図がある気がするので問題ないです。 |会社| #
  • 17:23 なんか俺、つながんないこと言ってるな… |会社| #
  • 17:38 何故かメガテンのプレイリストの中に雪歩のモノマネが入っていたwどこで間違えたんだろう。 |会社| #
  • 19:00 ごめん。意味が分からない。 www.byakuya-shobo.co.jp/mitg_hinakonohon/towel_pc.html |会社| #
  • 19:06 @SAN_Morishi 一年くらい前の月曜日の日テレはヤッターマン、コナンとまる見えが並んでたんだぜ。 |会社| #
  • 19:10 就業時間中にカップ麺をすすってる俺ってワルだろう? |会社| #
  • 20:08 オイラ珍獣NIPPON |会社| #
  • 21:45 帰る。 |会社| #
  • 23:06 マンセマットを倒した。ジコクテンが役にたった。 #
  • 23:44 帰宅 |P| #
  • 23:46 @udumigoe ただいまー。 |P| #
  • 23:48 .@mitsuhat @jinseiowata ただいまでーす。 |P| #
  • 23:51 PS3のアップデートしながらみかんをむしゃむしゃ。 |P| #
  • 23:54 @keymo2009 漫画のダウンロード販売とか何とか。 |P| #
  • 00:32 チューハイをゴクリ。 |P| #