昨日のついった


  • 03:22 特典なしで予約した。『風のタクト』のリンクとは違う人物らしい。 任天堂 (Dec 23, 2009) (Nintend... の 'ゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し)' を Amazon でチェック! bit.ly/87SGnm |P| #
  • 03:34 みかんが好きで、みかんを買い込むのはいいが、みかんをカビさせてしまい罪悪感に苛まれていた俺。そうだ!冷凍みかんにすればカビないぞ!!寒いよ!! |P| #
  • 03:43 「離婚を前提に結婚してください」というプロポーズはおかしいようにも聞こえるが、婚姻関係が継続する=些細な事を幸せに感じる。そういうことにはなりませんか。 |P| #
  • 03:47 『18禁らしいマインスイーパー』ですって?高校時代マインスイーパのやりすぎで肘を痛めた俺の腕が鳴るぜ。 gaha0.blog59.fc2.com/blog-entry-1320.html |P| #
  • 03:49 @wakaranakatter うるせえ黙れ!『LOAD FAILED.』って出たぞ! |P| #
  • 04:07 やっとクリアした。腕がなまってる。 |P| #
  • 04:46 【エロ画像注意】後ろの支柱がハマスタの照明塔に見えるのだが違うよな? blog-imgs-15-origin.fc2.com/b/l/o/blowjob/img200909301091010.jpg |P| #
  • 04:48 3本の支柱=ハマスタの照明塔って言う簡単な等式に惑わされただけだよな。 |P| #
  • 05:09 どんな端役をやってたって言うんだ?『本人が「やめた」って言わなければ現役だ』という理屈か?それとも養成所に通っていただけとか? www.moodyz.com/shop/-/detail/=/cid=mig277/ |P| #
  • 05:14 鼻が詰まってると自然に口が開いて、気づいたら口が渇いてるんだよなぁ。耳鼻科行こうかな。 |P| #
  • 05:15 寝起きとか特にひどい。 |P| #
  • 06:22 「いんこう」を平仮名にされると何やら変な気分になる。 support.myclinic.ne.jp/search/kanagawa/yokohamashiaobaku/029 |P| #
  • 06:30 @Shio_P 耳鼻いんこう科ですね。鼻や耳であんなことをw |P| #
  • 15:57 そういえばSJは連戦が無いな。 |P| #
  • 16:02 真3での代々木公園リベラマ連戦みたいな事はSJでは出来ないのか。 |P| #
  • 16:18 @ogawa_sankin ボス敵の連戦ですよね。真3とかでは雑魚の連戦があってレベル上げに便利なのです。 |P| #
  • 16:56 魅了された主人公が物反の味方を4回殴って死亡した。 |P| #
  • 17:05 久しぶりにBOYでも伸ばすか。 |P| #
  • 17:07 GIRLちゃん木星に着いてたのか。 |P| #
  • 17:24 おなかへったなー。早く笑点始まって終わらないかなー。 |P| #
  • 17:32 おかあ…さん……? coropata.com/character.html |P| #
  • 17:35 @ryuzens それなら仕方ない。えっ。おかあ…さん…? |P| #
  • 18:15 PS3facebookに対応してtwitterに対応してないってどういうこと? |P| #
  • 18:19 『コロぱた』を予約した。 bit.ly/7uI8s6 |P| #
  • 18:35 さーて飯食いに行くよ。何を食べたらいいかな。 |P| #
  • 19:05 日高屋なう #
  • 19:28 五目あんかけラーメンの大盛と餃子と半熟卵を食べた。 #
  • 20:19 帰宅 |P| #
  • 20:40 ビーる。 |P| #
  • 21:27 そして日テレは相変わらず法律とか関係なかった。 |P| #
  • 21:43 今日のばずったーは画数が多いなあ。 buzztter.com/ja |P| #
  • 22:02 い、いや、ちょっと待ってくれ。正直感動したんだけどさ。ちょっと待ってくれよ。前の会社だと!? twitter.g.hatena.ne.jp/maname/20091129/1259449711 |P| #
  • 22:36 電撃マ王を読む。 |P| #
  • 22:57 ガキつか観るか。 |P| #
  • 00:10 寝るか。 |P| #
  • 00:11 @jinseiowata おやすみなさーい。 |P| #
  • 00:12 @mitsuhat おやすみなさーい。 |P| #
  • 00:13 @mitak おやすみでーす。 |P| #