昨日のついった


  • 07:20 起床 #
  • 07:23 @Arepomp おはようございます。 #
  • 07:25 twidroidからポスト出来なくなった。 #
  • 07:41 テスト #
  • 07:41 おっ。送れた。 #
  • 07:46 @mitsuhat フォロワーと明確に区別したい時はフォローイングと呼んでいる。 #
  • 07:47 あ、自分の場合だけど。 #
  • 08:13 小川さんはケータイからポストしないのかな。 #
  • 08:34 今日は4時間しか寝てないのにスッキリ起きれた。 #
  • 08:36 それがボクにはとても凄い事に思えてしまうのです。 #
  • 09:33 やよい軒なうぅ〜。 #
  • 09:35 今日は肉野菜炒め定食と豚汁 #
  • 09:56 @myung_dt 違うんですか? #
  • 10:00 @myung_dt ちなみにどんな説があるんです? #
  • 10:03 そして今日もDSを忘れた。 #
  • 10:07 @myung_dt 自分も「ここのえひょうせき」だけど「ひせき」とか「ひしゃく」と読めなくもないなと今思った。 #
  • 10:13 くえひいし #
  • 10:14 氷川神社があるんだから「ひいし」と読んでもいい気がする。 #
  • 10:24 この時間の東横線ってこんなに空いてたっけ。 #
  • 10:28 東横線の車窓から多摩川の堰を眺めるのが好き。 #
  • 10:31 都内に入ってから混んで来た。 #
  • 11:12 出社 |会社| #
  • 11:39 ゆきぽグラビモス twitpic.com/rnqw0 #
  • 12:06 ひゃあ! blog.livedoor.jp/htmk73/archives/1572138.html |会社| #
  • 12:17 大分県玖珠郡九重町に「九重氷の祭典」なるものがあるらしい。 |会社| #
  • 13:17 @ryuzens 頭髪に共通点のあるあの大輔さんですね、わかります。 |会社| #
  • 14:14 sqliteをアンインストールしようとしたらyumを丸ごとアンインストールしたでござるの巻 |会社| #
  • 14:16 rpmも入ってないw本格的に運用する前なので作り直したほうがよさそうだ。 |会社| #
  • 15:14 @ako_bay ディアブロスじゃん。 |会社| #
  • 16:51 コンビニ行く。 |会社| #
  • 17:04 ペヤング超大盛を食す。 #
  • 17:29 Asahiのクラムチャウダークノールのよりも濃いな。 |会社| #
  • 18:34 Windows Live Messangerの日本語変換が本気でムカついてきた。なんでコイツだけおかしな挙動をするんだ。 |会社| #
  • 18:46 眠い。 |会社| #
  • 19:22 そんなに注目するほど面白いことをやっていたのか? blog.livedoor.jp/newwarata2kki/archives/1586186.html |会社| #
  • 19:25 一日に二回も違ったデバイスと間接的にすれ違っていたらしい。 twitter.com/ibisnp/status/6229929950 twitter.com/ibisnp/status/6225426559 |会社| #
  • 20:00 最近になって存在を認知した人なんだけど、一年くらい前から相互フォローの関係だったようだ。アイコンが変わったの時期を見逃していたのだろうか。よく分からんがこれからもヨロシクね。 |会社| #
  • 20:12 「こんな音楽だった?」wwww www.nicovideo.jp/watch/sm6570430 |会社| #
  • 20:50 IM@SのDS03は今日中には届かなかった。 |会社| #
  • 21:08 帰る。 |会社| #
  • 21:23 . @hiromob がすれ違った携帯電話とすれちがったなう - 突然すみません - #droidsensor #
  • 21:43 . @masarakki がすれ違った携帯電話とすれちがったなう - hello, world! - #droidsensor #
  • 21:56 . @sekitoba がすれ違った携帯電話とすれちがったなう - みつけたったー - #droidsensor #
  • 21:59 . @suzumaru がすれ違った携帯電話とすれちがったなう - 渋谷か吉祥寺、井の頭線ですれちがったー - #droidsensor #
  • 21:59 . @blackswan2010 がすれ違った携帯電話とすれちがったなう #droidsensor #
  • 22:03 SJサントラを聴く。 #
  • 22:07 なんにもPOSTする気が起きない。 #
  • 22:08 こばやし、俺疲れてるのよ。 #
  • 22:15 これ見よがしに猫画像を貼るヤツには言いたい。「ありがとう」と。 #
  • 22:17 えっ。この電車って男性排斥車両あんの? #
  • 22:25 SJは曲のバリエーションとしては狭いな。 #
  • 22:27 コミカルな曲が無かったし。 #
  • 22:36 ねむひ。 #
  • 23:26 帰宅 |P| #
  • 23:28 @oidakiP ただいまー! |P| #
  • 23:32 こんなんどう考えてもプロデューサーが群がるだろう。 imasnews765.blog9.fc2.com/blog-entry-438.html |P| #
  • 23:54 スーパードライを飲む。 |P| #
  • 00:19 兄のネタバレがひどすぎる。 www.nicovideo.jp/watch/sm6662427 |P| #
  • 00:27 焼酎ハイボール(ライム) twitpic.com/rpo39 #
  • 00:28 ぬるいな。全然冷えてねえでやんの。 |P| #
  • 01:05 もう一本ぐらい飲んじゃおうかな。 |P| #
  • 01:09 再びスーパードライ。 |P| #
  • 01:19 MAGはTALKで要求していれば結構集まるからそんなに気にしないでもいいと思うんだけどな。序盤ではそうでもなかったかな。 |P| #
  • 01:22 俺はプレイ動画を見るより自分のSJを進めるほうが大事だよな。 |P| #
  • 02:00 もうアルコール摂取は駄目だ。みかんに切り替えよう。 |P| #