昨日のついった


  • 18:02 トウテツのピンポイントナックルボムで死亡。 #
  • 18:38 出社 |会社| #
  • 19:03 二週間という長すぎず短すぎない期間がよい。 www.kajisoku.net/1/archives/eid185.html |会社| #
  • 20:29 「何でもないような事のシワ寄せだったと思う」(ロード大惨状) |会社| #
  • 21:29 人に見られている意識の全くないプレイ動画とか作りたい。 |会社| #
  • 21:38 もしも横浜の大西がtiwtterを始めたら、残念な試合結果になっても平気で1時間後には「今〇〇さんと焼肉を食べてます!美味い!」とかPOSTしそうで怖い。 |会社| #
  • 21:55 なんとなく主観で著名人リストを作りました。 twitter.com/#/list/ako_bay/celeb |会社| #
  • 22:00田中要次のエロ画像」でぐぐってきた人は素直に名乗り出なさい。 d.hatena.ne.jp/ako_bay/20091202/1259690703#c |会社| #
  • 22:03 30年くらいしたら男子中高生の間で「三国志の武将って本当はほとんど男なんだぜ」「どこの同人誌だよwww」みたいな会話が交わされるのではないかと妄想する。 |会社| #
  • 22:24 1年と1ヶ月更新していない企業blogを確認した。 |会社| #
  • 22:31 いっその事、コロムビアアイマスサイトは「土曜日更新」と言った方がいい気がする。 columbia.jp/idolmaster/ |会社| #
  • 01:57 Twitterで時々見かけるアバターアメーバピグってサービスのアバターか。 www.itmedia.co.jp/news/articles/0912/04/news039.html |会社| #
  • 02:01 みつどもえアニメのサイトはRSSフィードがないのか。RSSフィードが無いとなんだか時代遅れに感じる。 |会社| #
  • 02:16 やっと、やっとredmineを起動できた。俺、ダメすぎだなーw |会社| #
  • 02:17 コンビニで何か買ってこよう。 |会社| #