昨日のついった


  • 09:54 起きた。遅い。 #
  • 12:42 出社 |会社| #
  • 12:54 このままDQNネームをつける親が増えると「15歳から25歳の間に1回だけ無条件に改名できる法律」とか出来そう。 |会社| #
  • 13:03 何やら唐突に出向の噂が… |会社| #
  • 14:25 【古木ラリアーット】ラリアットを試みるも転んでしまい失敗するが、調子に乗って攻撃しようとする相手をグラウンドで捕らえる技 |会社| #
  • 18:27 Twitterで罵詈雑言を吐く有名人が出てきたら面白いかも知れないけど、多分followしない。 |会社| #
  • 18:31 @vaac 教えて欲しい。差し障りがあるようならDMでも。 |会社| #
  • 18:36 @vaac おとなしくなっちゃったか。そうなるのが自然なのかな。 |会社| #
  • 18:38 まあTwitterに有名人が入ったところで一般人に埋もれるしな。文字からオーラは出ないし。 |会社| #
  • 18:39 有名人のPOSTが埋もれてる事に気づいて有名人リストを作ったけど、それも作っただけで見てないし。 |会社| #
  • 20:15 あいまいめいん image.blog.livedoor.jp/news4wide/imgs/3/7/3760c932.jpg |会社| #
  • 20:52ノイタミナ」で『もやしもん』の実写版を放送するんですか。『もやしもんミタイナノ』にならないように気をつけて下さい(キリッ mainichi.jp/enta/mantan/news/20091207mog00m200045000c.html |会社| #
  • 21:35 面白そう RT @uma_uma: ベイスターズ年越し特番だと!?tvkやりおるわ。tinyurl.com/ykqhge4 #
  • 21:55 食べる前に「おいしそう!」食べてるときに「おいしい!」食べ終わって「おいしかった!」って言ってたら腐女子だと思います。 kotoripiyopiyo.com/2009/12/itadakimasu20091207.html |会社| #
  • 22:04 帰る。 |会社| #
  • 23:22 小腹が空いたので日高屋で中華そば大盛を食べたい。 #
  • 00:17 届いた。 twitpic.com/so4yd #
  • 00:18 帰宅 |P| #
  • 00:22 @ukuotrip ただいまー。 |P| #
  • 00:28 堀井雄二が語ってるw |P| #
  • 00:30 「岡田・金子は初めてのヴィジュアル系クリエイター」浜村通信 |P| #
  • 01:40 属性診断はDARK-CHAOSでしたwww |P| #
  • 01:43 DARK-CHAOS twitpic.com/sofun #
  • 01:44 そんな私の守護悪魔は… twitpic.com/sog09 #