昨日のついった


  • 08:48 起きた。寒い。 #
  • 08:55 @ogawa_sankin おめでとうございます。 #
  • 09:01 @yumyum おはようございます。うちは部屋が西向きなので朝になっても室温が上がらないんですよね… #
  • 09:05 シャワーで体温を上げよう。 #
  • 09:42 Twitter見てとくダネ始めました。 #
  • 12:11 お腹痛い。トイレ行きたい。 #
  • 12:47 出社 |会社| #
  • 12:57 新聞等の見出しに「岡田監督」と書くのを禁止して「岡ちゃん」と「どんでん」で区別したい。 |会社| #
  • 13:04 電車内でプレイするであろう自分には必要の無い機能だ>ママキタボタン blog.livedoor.jp/htmk73/archives/1784556.html |会社| #
  • 13:07 @rui_bot ちわっす。 |会社| #
  • 13:15 A「なぜフォロー返しをしてくれないのですか?」B「逆に聞きますが、あなたは何故私をフォローしたのですか?」A「あなたの発言を読みたいと思ったからです」B「ならば私がフォロー返しをしない理由もわかるでしょう」 |会社| #
  • 13:16 A「なぜフォロー返しをしてくれないのですか?」B「逆に聞きますが、あなたは何故私をフォローしたのですか?」A「フォロワーを増やしたいからです」B「ならば私がフォロー返しをしない理由もわかるでしょう」 |会社| #
  • 13:21 A「なぜフォロー返しをしてくれないのですか?」B「逆に聞きますが、あなたは何故私をフォローしたのですか?」A「べっ別にあんたの事なんか…///」B「ならば私がフォロー返しをしない理由もわかるでしょう」A「うるさいうるさいうるさい!」B「くぎゅうううううううううう!」 |会社| #
  • 13:36Androidは?」って思ったらAndroidの方が先発だったw internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20091210_334809.html |会社| #
  • 13:39 ustreamで中継するのに着る服が無い。 |会社| #
  • 15:53 「おや!エラーが発生しました」ってメッセージはムカつくな。 |会社| #
  • 16:25 @cuconoki ひがしはらにフォローされたらまず全員おしっこちびる。しかしそれは始まりにすぎない。 |会社| #
  • 18:26 やっぱり皆「ヒメブー」って呼んでるのか。 |会社| #
  • 18:30 ラーメン二郎の社訓がオカシイ。 ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3%E4%BA%8C%E9%83%8E |会社| #
  • 18:45このマンガがすごい!」ではなくて「このマンガがすごい!けど知名度が低い」ランキングを作ってみてはどうか。 |会社| #
  • 20:37 100円玉がなくてオフィスグリコが買えない。 |会社| #
  • 20:38 おのれディケイド!1000円札と10円玉しか無いぞ! |会社| #
  • 20:41 アメーバなうの不具合はTwitterのパクリか。 |会社| #
  • 20:44 スパムなのか? now.ameba.jp/now-staff/ |会社| #
  • 20:46 っていうか自分に敬称つけるなよ。 now.ameba.jp/now-staff/ |会社| #
  • 20:50 @Beno_V さすがに分かってると思いますw余計な被害者を出したくなかったのだとは思いますが、スパム呼ばわりは無いですよ。不具合を利用されただけなのにw |会社| #
  • 20:50 不具合?脆弱性?どっちでもいいか。 |会社| #
  • 20:51 自分はめんどくさいので「アメーバなう」のアカウントは取りません。 |会社| #
  • 20:56 けど、開始してすぐにタダで脆弱性を見つけてもらって良かったね。 |会社| #
  • 21:04 ust登録しました。 #
  • 21:06 何も配信するようなものも無いけどなぁ。 |会社| #
  • 21:21 @no_nips テスト乙です。映像はカクカクだけど音声は途切れないね。 (no_nips live › ustre.am/1024) #
  • 21:25 ustからPOSTすると自動でURLが入るのね。 |会社| #
  • 21:28 USTREAM BROADCASTERの存在をベイスタフェスタ前に知っていれば動画配信をできたのに… |会社| #
  • 21:31 @SAN_Morishi Androidでは10月頭からあったようです。 |会社| #
  • 21:37 @no_nips 音声は時々ブッツリ切れることがあった。固定台欲しいね。 |会社| #
  • 21:37 まあ携帯だから仕方ないね。 |会社| #
  • 21:40 自分のPOSTにある「カクカク」を「クンカクンカ」に空目した。 |会社| #
  • 21:52 帰りの電車でメガテンSJを中継するとか誰得だな。片手ふさがるからDSの操作できねえし。 |会社| #
  • 21:59 会社のデスクからちょっとだけテストしてみる。 |会社| #
  • 21:59 @ako_bay I am broadcasting, from my Android phone, live on Ustream - ustre.am/95bm #
  • 21:59 @ako_bay Hey! I am live on Ustream from my Android phone - ustre.am/95bm #
  • 22:01 test ustre.am/:bVNM #
  • 22:02 なんか色々とマズイ気がしたので一瞬で止めたw |会社| #
  • 22:04 なんか失敗っぽい。 |会社| #
  • 22:06 そうだ。土日に野毛山動物園でも行くか。 |会社| #
  • 22:11 車窓USTは昼間じゃないと意味が無いな。 |会社| #
  • 22:18 帰る。 |会社| #
  • 22:43 @ako_bay I am broadcasting, from my Android phone, live on Ustream. Come watch! ustre.am/95bm #
  • 22:45 無理! #
  • 22:46 @mars01strikes おつありです。 #
  • 23:20 今日も日高屋によって帰ろう。 #
  • 23:38 twitterでの発言に責任は求めていない。悪意がなければ大体OK #
  • 00:40 帰宅 |P| #
  • 00:41 チューハイを呑みながらクウガVol.6を観る。 |P| #
  • 00:43 @mitsuhat ただいまーっす。 |P| #
  • 00:46 湘南です。 |P| #
  • 00:48 @raphy33 ただいまー。 |P| #
  • 01:30 焼酎ハイボール(はっさく) twitpic.com/sxo22 #
  • 01:46 首ちょんぱ! |P| #
  • 01:49 子供向け番組で首ちょんぱしまくりw |P| #
  • 01:51 「らんち・たいむ」が「うんち・たいむ」に見えたw |P| #
  • 02:07 「振り向くな」「えっ」「うわあああああああ!!!」 |P| #
  • 02:17 桜子さんのノースリーブから目が離せなかった。 |P| #
  • 02:20 報告・連絡・相姦 |P| #