昨日のついった


  • 09:40 寒いのう。 #
  • 09:46 23日はなるべく早くから並ぶつもりだけどジャンパーを着て行った方が良さそうだな。新木場って寒そうなイメージ。 #
  • 09:53 電車の中でtwitterやってると暇潰しという側面が大きいせいかTLを結構しっかりと読んでしまう。 #
  • 10:01 自分の意見に自信がなくても最後に『(キリッ』ってつけときゃギャグになるから楽でいい(キリッ #
  • 10:04 けど真っ当な意見に付けちゃうとギャグにならないし、どうしようもない。 #
  • 10:06 『(キリッ』って付けるの忘れました(キリッ #
  • 10:08 臼井さんの事故といい、やはり山は怖いな。 #
  • 10:10 とにかく無事でいてほしい。 #
  • 19:50 帰る。 #
  • 20:08 今日は横浜駅で晩御飯にしよう。 #
  • 20:11 今出向してる会社、忘年会が22日にあるらしいんだけど翌日は新木場に行かなきゃならないんで少し辛い。 #
  • 20:14 . @nonprok がすれ違った携帯電話とすれちがったなう #droidsensor #
  • 20:18 うーん。和幸かなー。 #
  • 20:22 たまには初めてのお店を開拓したい。 #
  • 20:25 ダイヤモンドに行くか、ポルタに行くか。 #
  • 20:28 @ryuzens 聞いたことない。どのへん? #
  • 20:31 @ryuzens おーあそこか。面白そうだ。行ってみる。 #
  • 20:50 そば屋に来た。団体さんが忘年会やっとる。 #
  • 20:58 ミニいくら丼ともりそば twitpic.com/u0760 #
  • 22:09 帰宅 |P| #
  • 22:13 クウガVol.7を観よう。 |P| #
  • 22:14 @mitak ただいまー。 |P| #
  • 22:29 浅草橋って一時期通ってた。 |P| #
  • 22:37 チューハイを呑もう。 |P| #
  • 22:53 桜子さんのオッパイ! |P| #
  • 23:10 OPが変わった! |P| #
  • 23:23 椿さんw |P| #
  • 00:07 FF13が一本道ってシナリオの事かと思ってたよ。まさか奥スクロールRPGだったとは。これは縦スクロールRPGキングスナイトのオマージュだな。 |P| #
  • 00:11 そういえばPSPで小鳥さんの3Dモデルが動くのって初めてなんだな。 |P| #
  • 00:13 黄桜のCMも大人しくなったな… |P| #
  • 00:18 FF13のあの娘は幼女じゃねえだろ。アレを幼女呼ばわりするヤツはロリコンじゃない。 |P| #
  • 00:22 十二支を干支って言う人は多い。どうでもいいけど。 |P| #
  • 00:24 ビビる大木さんの髪型が気になる。 |P| #
  • 00:43 もっと煮込んでwwww |P| #
  • 00:57 馬鹿に車を与えるな。 www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20091218/dms0912181152000-n2.htm |P| #
  • 00:59 @ha_ru_ka 何に反応した!? |P| #
  • 02:30 本日の酒量・チューハイ350ml×3・ビール500ml×1 |P| #
  • 02:34 眠いので寝る。 |P| #