昨日のついった


  • 10:19 体調が悪い。明日は大丈夫であろうか。 #
  • 10:23 真は、女の子ですよ? RT @minimomi: どうしてこういちいち真キュンとか涼ちんとか、男の娘キャラってのはオチに使われるんですか? short.to/11bko #
  • 10:39 20フォロワー < 1リスト #
  • 10:40 「20フォロワー」は適当。だいたいこのくらいかなと。 #
  • 13:05 こっそり出向先から。 |会社| #
  • 13:38 今朝、桜木町のBOOK EXPRESSで『おおきく振りかぶって』を買ったのだが、一緒に買いたかった『ヨコハマ買い出し紀行』が売っていなかった。 |会社| #
  • 13:52 10年くらい前に、友人がHPで公開していた日記を読んでいたら自分の記憶が塗り替えられた事がある。 |会社| #
  • 15:46 @ogawa_sankin コイツをブックマークしておくと趣味が被っているところは良いですが、他が邪魔だと思うのでお勧めしません。 bit.ly/4WVQPy |会社| #
  • 18:43 boostのインストールが長い。 |会社| #
  • 18:46 Android帽子が欲しいけど送料とかどうなるんだろ。 www.taosoftware.co.jp/blog/2009/12/androidandroid_t.html |会社| #
  • 18:51 「配送できない」って言われた。日本語で入力してたからかな。 |会社| #
  • 18:52 アメリカ・カナダ・メキシコしか配送できないみたいだ。 |会社| #
  • 18:58 住所を英語で入力してみたけど駄目だ… |会社| #
  • 19:01 残念至極 |会社| #
  • 23:51 某社の忘年会終わって帰途 #
  • 23:52 明日は早いぞ。起きられれば。 #
  • 23:57ヨコハマ買い出し紀行』はスリーエフで売っているかも知れない。 #
  • 00:06 そういえば家にゼルダが届いているかも知れない。 #
  • 00:10 お腹へった。忘年会はゲーム主体であまり食事が出来なかった。 #
  • 00:18 サンタクロースが来るなり第一声「年末忙しいんだよ!!(怒)」 #
  • 00:18 眠くて眼が痛い。 #
  • 00:34 ニュー子安か。 #
  • 00:41 電車の中で吹いたwww RT @kotori_piyo: こんなサンタは嫌だ:サンタの立場を利用して次から次へと女の子のとことに行ってはプレゼントあげてご機嫌取りするサタン #
  • 01:01 松屋の豚汁がエキストラホットだった。 #
  • 01:51 帰宅 |P| #
  • 01:52 @ukuotrip ただいまー。 |P| #
  • 01:57 @mitsuhat ただいまーす。 |P| #
  • 02:33 相変わらずクイーンズブレイドは光がまぶしい。 |P| #