昨日のついった


  • 07:35 さて、起きよう。 #
  • 07:37 @Arepomp おはよー。 #
  • 08:27 最近指先の皮がむける。 #
  • 08:36 Androidマーケットの表示が日本語に戻ってる。なんで勝手にコロコロと変わるんだろう。 #
  • 08:52 おなかへったなー。昨日の夜から何も食べてない。わりと普通だな。 #
  • 10:31 日溜まりは暖かいのう。 #
  • 10:35 「ゆーえすてぃー」って読んでる。 #
  • 10:37 「ゆーえすてぃー」って読んでる。 RT @tatsuro_eii: てか、みんなUSTって何て読むのが正しいの?「ゆーえすてぃー?」「うすと?」 #
  • 11:43 銀行なう #
  • 11:48 残念ながら手ブラです。 RT @minaret2: まず整理券を取ります。次に、番号が呼ばれたらボストンバッグをカウンターに置き、御目当ての行員さんに「この鞄に貴方の愛を込めてください」と語りかけます。これでもう勝ったも同然です。RT @ako_bay: 銀行なう #
  • 12:01 銀行や郵便局に客用トイレがないのは防犯のためなのか? #
  • 12:08 銀行の用事終わり。何か食べてから社に戻ろう。 #
  • 16:59 大掃除が終わって忘年会まで暇つぶし。 |会社| #
  • 17:53 そろそろ会社を出る頃か。 |会社| #
  • 19:01 会社の忘年会なう #
  • 19:17 俺はただビアを胃に流し込むだけ。 #
  • 19:19 チーズフォンデュきた。 #
  • 19:35 チーズフォンデュは盛り上がった。 #
  • 19:49 大腿部で自身の脈動を感じる。 #
  • 20:04 あー、初対面の人と探り探りのサシ呑みしてみたい。 #
  • 20:06 何故RTされた。 #
  • 20:08 初めて無言RTというのを頂いた。 #
  • 20:12 非コミュでよければバッチコイだ。 RT @erogappa: @ako_bay 全然関係無い人と飲みになったら面白いなと思いつつ。他意しかない #
  • 20:26 @erogappa 自分は横浜なので間をとって都内でよければ。上野辺りとか池袋あたりとか。 #
  • 20:32 @erogappa 埼玉でもいいかな。 #
  • 20:54 @erogappa じゃあ1月中の金曜日に池袋でどうですか? #
  • 20:57 会社のボスその他とラーメン屋に来ている。 #
  • 21:03 漫画『バーテンダー』で読んだけど奇数人数の客に話しかけろってのは本当だな。俺があぶれてる一人。 #
  • 21:57 @erogappa 了解です。本当に無口な非コミュですがよろしくお願いします。 #
  • 22:07 @kitamurakenji まずRTというのが引用つきのコメントのような物で、無言RTは引用はするけどコメントがない。ある種の圧力のような物が感じられる物です。 #
  • 22:11 圧力のような物が感じられるが故に一部の人からは嫌われる。そんな感じ。 #
  • 22:17 @kitamurakenji それは無言@とか無言リプライ等と言われますね。無言@はツッコミの意味合いが強くて無言RTは晒しの意味合いが強い感じでしょうか。 #
  • 22:20 えっ。 #
  • 22:22 きゃー。春香さんの『ムーンライト伝説』かわいー。 #
  • 22:26 @ha_ru_ka 俺のハートをえぐらないでくれ。 #
  • 22:29 @ha_ru_ka よくわかんないけど真ルートは必要。 #
  • 22:33 @erogappa 声をかけてくれたからw #
  • 22:35 ただしどうなっても知らねー。どっちが痛い目を見ても知らねーw #
  • 22:37 とにかく俺の人生はhappenが少ない。 #
  • 22:40 酔ってるからとかじゃなくて、俺はきっかけが欲しかっただけなのだ。 #
  • 22:47 真ソロの『キミはメロディ』M@STER VERSIONが聴きたいです。 #
  • 22:50 @wakaranakatter お前はだまってろ。 #
  • 23:38 帰宅 |P| #
  • 23:45 @kitamurakenji 確かにアレは十分すぎるhappenでした。。。 |P| #
  • 23:50 @erogappa ただいまー。 |P| #