昨日のついった


  • 07:05 起きた。 |HT-03A| #
  • 07:08 @Tak_or_Maria おはようございますー。 |HT-03A| #
  • 07:14 今朝みた夢についったらーが一人出てきた。会ったことのない人なので、顔も声もわからない。しかし頭の中にダイレクトにアイコンと台詞が飛び込んできた。とうとう夢の表現もツイッター的になってきた。 |HT-03A| #
  • 07:16 @Libitts おはようございます。 |HT-03A| #
  • 07:37 週が明けたらキャンプインか。 |HT-03A| #
  • 08:07 『美声時計』のAndroid版まだかなー。 |HT-03A| #
  • 08:12 む、頭痛がする。 |HT-03A| #
  • 09:45 電車の中でデジタルオーディオプレイヤーを手に持って音楽を聴いている人を見ると、大概iPodiPhoneだね。手にもつ必要があるのか?それとも単純にシェアが高いだけなのか? |HT-03A| #
  • 09:51 横須賀線に乗ってたら西大井に着いたところで「西大井からの湘南新宿ラインは……」ってアナウンスが聞こえたから「西大井始発でもあるのか」と思って降りてみたけど、普通に横浜方面から来る電車の話であった。 |HT-03A| #
  • 09:53 再び横須賀線に乗る。 |HT-03A| #
  • 10:08 メガチキン竜田そば movapic.com/pic/201001261008204b5e4084736ed #
  • 10:17 結果的には横浜駅湘南新宿ラインを待つのと同じ電車になったが、そばを食べられたのでよしとする。 |HT-03A| #
  • 13:35 今朝から千羽鶴がどうこうってPOSTを見かけたのはコレか。 blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1391165.html |会社| #
  • 13:56 あれ?主人公のつもりなの? blog.livedoor.jp/insidears/archives/52175567.html |会社| #
  • 20:38 帰る。 |会社| #
  • 20:58 すき家なう。チーズハンバーグカレー大盛とん汁サラダセットを食べる。 |HT-03A| #
  • 21:17 SJのサントラ聴いてる。 |HT-03A| #
  • 21:24 赤熱トムって芸名を考えた。 |HT-03A| #
  • 21:35THIS IS IT』って回文だと思ってた。 |HT-03A| #
  • 21:42 バナナセーキのような甘ったるい匂いがしてる。 |HT-03A| #
  • 22:35 帰宅 |P| #
  • 22:36 .@FuZZ_ @syochin ただいまー。 |P| #
  • 22:37 @sawasuke55 ただいーま。 |P| #
  • 22:38 @CANNON_P ただいまこー。 |P| #
  • 22:48 ガッカリ発表会だから予告して注目させたのかな。 blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2431842.html |P| #
  • 22:57 フイタ ameblo.jp/chiakinging/entry-10443183622.html |P| #
  • 23:08 ビールるる |P| #
  • 00:48 あさぽんの誕生日が近いから『Prism』を買おう。 |P| #
  • 01:04 やきそバパン |P| #
  • 01:05 今気づいたけど、トーストってパンを二回焼いてるんだな。 |P| #
  • 01:10 twitpicの広告のゲームって凄いガッカリさせるね。 |P| #
  • 01:12 @ogawa_sankin 自分の場合は、公式RTしつつfavoriteに入れるケースとfavoriteに入れるだけのケースがあります。公式RTだけってのは今までにないです。 |P| #
  • 01:14 まあ「みんなに見せたい」って思ったらRTかな。 |P| #
  • 01:18 積尸気RT |P| #
  • 01:22 @ogawa_sankin 使い分けとか深いことは考えてないと思いますよw |P| #
  • 01:38 ダミだ。寝よう。 |P| #