昨日のついった


  • 03:11 夜更かしするからいけない。 |P| #
  • 03:32 ako_bayさんの「Twitter依存度」は、91%です。 twirate.appspot.com/u/kxIgb #
  • 03:38 チューハイを一本飲んだら寝よう。 |P| #
  • 03:44 深夜に芋を食べることを「夜更かし芋」という。 |P| #
  • 04:04 テレビの過剰演出をdisっている人が「〇〇すぎる」とか言ってたら苦笑するしかない。 |P| #
  • 04:17 あさぽんの歌声とメロディが好きなのに歌詞の一箇所がとても気に入らない歌が脳内でループしている。 |P| #
  • 04:23 足枷は背負うもんじゃないだろ。 www5.atwiki.jp/hmiku/pages/246.html |P| #
  • 11:08 セールス的な電話してる。 |HT-03A| #
  • 11:10 それで起こされた。 |HT-03A| #
  • 11:31 「カーシャリング」って言ったけど「カーシェアリング」だよな。 |HT-03A| #
  • 11:43 締めの話題に入った。 |HT-03A| #
  • 11:54 締めの話題が長いな。 |HT-03A| #
  • 12:05 行かない理由を聞かれてるが「理由はない」で押し通す。 |HT-03A| #
  • 12:07 不意に「カーシャーリング」が再登場して笑ってしまった。 |HT-03A| #
  • 12:23 この人ずっと「これもひとつの『きっかけ』じゃないですか!」って言ってるけどアバドン王の影響だったら面白い。 |HT-03A| #
  • 12:27 @wakaranakatter 魔封管に閉じ込めたまま捨てるぞ。 |HT-03A| #
  • 12:31 ギスギスした空気になってきたw |HT-03A| #
  • 12:38 相手に切らせる自分ルールは辛い。 |HT-03A| #
  • 12:45 「行かない理由はないけど行かない」で押し通すのも辛い。 |HT-03A| #
  • 12:49 へぇー! RT @karabouya: 連鎖RTってなんかこの感覚どこかで見たことがあるなぁ。と思ったら、あれだ。VTRを見ている芸能人のワイプ画面なんだ。連鎖RTって。 #
  • 12:54 ざんねん!携帯の電池がここで終わってしまった! |HT-03A| #
  • 12:58 かれこれ2時間近く電話していたのか。おかげで目が覚めました。 |HT-03A| #
  • 13:00 あっ、おはようございます。 |HT-03A| #
  • 13:11 「カーシャーリング」と「きっかけ」は面白かったな。 |HT-03A| #
  • 13:14 SO905iHT-03Aを充電してる間にしゃわるか。 |HT-03A| #
  • 13:54 こんなに早く起きたのに何しようか迷ってる。 |P| #
  • 15:31 フォロワー数よりもリスト数の方が重要だろ。リストに入るのは「コイツはこういう人だ」って認識された証になるから。 anond.hatelabo.jp/20100205115404 |P| #
  • 21:59 ちょっと横になるつもりが6時間寝ていた…… |HT-03A| #
  • 23:24 何かを食べに行こう。 |P| #
  • 23:45 まだ家を出ていないのでアイマスライブを観よう。 |P| #
  • 00:01 小鳥さんのあんなにが始まったのにてってってーが流れない。 |P| #
  • 00:04 やよいは本当に野球が好きだなぁ。 |P| #
  • 00:16 やよいが「うっうっー!」って言ってた。 |P| #
  • 00:27 やよいはエライなあ movapic.com/pic/201002070027054b6d8a49cf8c3 #
  • 00:28 ヽ(゜∀゜)ノまっこまっこり〜んヽ(゜∀゜)ノ movapic.com/pic/201002070028014b6d8a816ba6d #
  • 00:32 こんどこそ何かを食べに行こう。 |P| #
  • 01:44 帰宅 |P| #
  • 01:49 @Nill_P ただいヽ(゚∀゚)ノまっこまっこり〜んヽ(゚∀゚)ノ |P| #
  • 01:51 いかくん短冊とチューハイを胃に入れる。 |P| #
  • 01:53 立木「次回の、トイレットペーパー(ダブル)は!!」 |P| #
  • 01:58 ファンフェスタでも「明るい人」という印象を持ったし、年越し特番に出張ってきたりと好印象ではある。 www.sanspo.com/baseball/news/100205/bsr1002051526004-n1.htm |P| #
  • 02:09 今すぐ結婚式をあげよう!! movapic.com/pic/201002070209014b6da22d70e15 #
  • 02:23 そうだよな。引篭もりなんて見たことねーよ。 blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1410744.html |P| #
  • 02:27 そうだ。クウガのVol.11を観なければ。 |P| #
  • 02:37 一条さん! |P| #
  • 02:41 重装甲のオートバイで怪人を轢き殺すライダーかっこいい! |P| #
  • 02:54 なんなんだよ、あの清掃員は…… |P| #