昨日のついった


  • 07:20 起きた。 |HT-03A| #
  • 07:26 @Libitts おはようございます。 |HT-03A| #
  • 07:44 しゃわろう。 |HT-03A| #
  • 08:37 あのゲームとこのゲームの組合せについて考える。 |HT-03A| #
  • 08:42 久しぶりにシメジの設定を見たらフリックの幅が設定出来る様になつている。 |HT-03A| #
  • 08:45 open wnn を使う理由の一つに「フリックの幅が設定出来る」があったので、しばらくシメジを使って見よう。|HT-03A| #
  • 08:49 英語はフリックよりもキーボードの方が打ちやすい。フリック母音と子音で行列になっている日本語特有の入力方法だよね。 |HT-03A| #
  • 08:50 s/フリック母音と/フリックは母音と |HT-03A| #
  • 08:56 @takahashi_ken 私の方では連打でなくても入力できます。 |HT-03A| #
  • 09:05 数学では「q」を「9」と混同しないために筆記体で書くけど「最近はそれを読めない生徒がいる」って十年以上前に高校の先生が言っていた。「その文字は何ですか?」「qだよ」「9ですか……」ってやり取りもあったらしい。 |HT-03A| #
  • 09:08 生徒「そこに書いてある“くるり“って何ですか?」先生「うん?バカ野郎!これは“例“だ!」 |HT-03A| #
  • 09:20 @Hyhto 上に→しか知らなかったです。ベクトルは独学だったのですが、その時買った参考書には上に→で書いてありました。 |HT-03A| #
  • 09:22 @Hyhto 文字のどこかを二重に書くってのは、ずらして二度書きする感じですか? |HT-03A| #
  • 11:00 出社 |会社| #
  • 11:20 @Hyhto コレはわかりにくいですね。板書だとなおさら分かりにくそうです。 |会社| #
  • 13:17 小諸そばの大盛値下げ期間が4月末まで延長されてる。 |HT-03A| #
  • 13:39 やよいは牛を二頭持っている。 |会社| #
  • 13:46 嘘だっ!!!! ako_bayは、あるフォロワーに『ブロックしたいと思われていて、またあるフォロワーにかっこいいと思われていて、全体的には付き合いたいと思われています shindanmaker.com/2762 #forowatter #
  • 16:55 眠いにゃー。 |会社| #
  • 20:13 P!D!F! |会社| #
  • 20:23 自分の価値観で他人にレッテル貼ったり剥がしたりが大好きな人達。 detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1137368566 |会社| #
  • 20:23 なんかムカつくのよ。 |会社| #
  • 20:31 帰る。 |会社| #
  • 20:41 ひかがみが痛いなり。 |HT-03A| #
  • 20:45 やよい軒の前まで来て、「今日はやよい軒の気分じゃないなあ」と思い止まる。 |HT-03A| #
  • 20:52 結局、松屋に来た。 |HT-03A| #
  • 21:41 最近はアイマス楽曲に飽きてきたのでカラオケ・バージョンを聴いている。 |HT-03A| #
  • 21:57針すなおになれなくて』 |HT-03A| #
  • 22:09 ネムイ |HT-03A| #
  • 22:15 杉は何回爆発してんだw QT @bombtter: スギと杉と自分(1127回目)と地球(547回目)と有吉と杉の木が爆発しました。 #
  • 22:19 「横浜で変態と言えば中山」ってなるから洒落にならんぞ。 |HT-03A| #
  • 22:45 パーカーの左側とジャンパーの右側がジッパーで繋がって仮面ライダーWキカイダーあしゅら男爵かハリ・ハラかって感じになった。 |HT-03A| #
  • 22:46 デルイガーもアリ。 |HT-03A| #
  • 23:04 帰宅 |P| #
  • 23:29 なんで「永井豪以外の」なんだwww blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1439891.html |P| #
  • 23:43 代表作を併記してるか否かって事ですか。なるほど。 QT @kitamurakenji: 永井は上にハレンチ学園って載ってるからじゃね? QT @ako_bay: なんで「永井豪以外の」なんだwww bit.ly/aDnv5v |P| #
  • 00:30 ヒュプノスが俺に「もう寝なさい」 |P| #