昨日のついった


  • 09:58 I'm at 桜木町駅(Sakuragi-cho Station) (1 Sakuragi-cho, Naka-ku, Yokohama) w/ 4 others. 4sq.com/81PEfR #
  • 10:01 I'm at 横浜駅 (横浜駅, 横浜市) w/ 17 others. 4sq.com/7xAFWC #
  • 10:04 I'm at 横浜駅湘南新宿ラインホーム. 4sq.com/dp3iTf #
  • 10:48 I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿駅, 新宿区) w/ 28 others. 4sq.com/7JdsNZ #
  • 10:53 I'm at 新宿御苑前駅 (Shinjuku-gyoemmae Sta.) (新宿御苑前駅, 新宿区) w/ 2 others. 4sq.com/6POLAF #
  • 11:00 出社 |会社| #
  • 13:04 『雑談プレイ動画』でいいと思うよ。 RT @kurotsurubami bit.ly/aYSmnU #jikkyouplay #
  • 13:14 涼しいのでかれー麺を食べる。 |HT-03A| #
  • 13:27 雨が降ってきた…… |HT-03A| #
  • 13:32 かれー麺を食べた。 (@ 実之和) 4sq.com/9voyDI #
  • 13:33 これは流石に雨宿りせざるをえない。 |HT-03A| #
  • 13:34 大雨だからすぐに止むとは思うが。 |HT-03A| #
  • 13:36 にわかは帰れよ。 |HT-03A| #
  • 13:41 だいぶ小降りになった。 |HT-03A| #
  • 13:54 ゲリラごうっうー! |会社| #
  • 14:32 "スコール(Squall)とは、熱帯地方でみられる突然襲ってくる強風のことである。多くは大雨を伴う場合が多い。日本では、熱帯地方のにわか雨を「スコール」と称しているが、本来は上記のような強風のことを指す。" tumblr.com/xewaj309b #
  • 15:33 そういえば桜木町駅点字ブロックは今朝確認したところ、野毛ちかみち〜改札〜ホームは黄色でした。みなとみらい方面は知らん。 |会社| #
  • 16:01 @ogawa_sankin どこか然るべきところからクレームがあったんでしょうね。 #
  • 19:15 やる気ない。 |会社| #
  • 20:00 「土日に売れんじゃねーの?」って書こうとしたらみんな書いてた。 :Wii『スーパーマリオギャラクシー2』があまり売れていない!?ゲームショップの反応 : はちま起稿: goo.gl/U8t1 #
  • 20:20 ぎゃあ!(一球速報を開いた音) |会社| #
  • 20:52 帰る。 |会社| #
  • 21:31 I'm at 日高屋 新宿3丁目店. 4sq.com/cRfVp3 #
  • 21:57 え、よ、翌朝5:30までにゃんにゃん出来るんですか? |HT-03A| #
  • 22:55 素直になれなくてもかまわないなんて言わないよ絶対 |HT-03A| #
  • 23:00 ペプシ ← これだけでも鼻の大きいゲッソリした人に見える。 |HT-03A| #
  • 23:58 帰宅 |P| #
  • 00:00 @keymo2009 ただいまー。 |P| #
  • 01:35 入れるだけでよかったのに! |P| #
  • 01:40 @ogawa_sankin 幼稚園か小学校入りたての頃に「首ちょんぱゲーム」というのをやっていたのを思い出した。おかあさんといっしょのポロリの人形と輪ゴム鉄砲を使ってポロリの首をポロリと落とすゲームです。おかげで残虐な性格に育ちました。 |P| #
  • 01:49 あさぽんかわいいなあ |P| #
  • 01:50 ラーメンあるんだw |P| #
  • 01:57 小学生の頃、プロ野球チップスのカードでダブリが出るとバラバラに切り刻んでパズルにしていました。まだプロ野球選手は切り刻んでいません。 |P| #
  • 02:00 @ha_ru_ka おやすみ |P| #
  • 02:01 @ha_ru_ka 知るか寝ろ |P| #
  • 02:04 @ha_ru_ka 知るか。PCの電源を落として寝ろ。 |P| #
  • 02:10 なんで文庫本だけ許容されんだろ?DSなんてサイズ的には文庫本と変わらんぜ? togetter.com/li/24457 #
  • 02:22 文庫本サイズのゲームブック! |P| #
  • 02:27 ッターン! QT @ogawa_sankin: 俺のブラインドタッチは激しいぜ!!www *Tw* #
  • 02:36 ちょっとやよいゾーンに行ってくる。 |P| #