昨日のついった


  • 13:59 出社 |会社| #
  • 18:58 件の件ですが例えの例として… |会社| #
  • 19:07 自分のはてダにtwitterのログをまとめて毎日更新しているが、そんなまとまりのないブログにはてなキーワードから飛んできた人がいる思うと申し訳ない気持ちになる。 |会社| #
  • 19:15 アメーバニュースはコメント欄がフリーダムだなー。 |会社| #
  • 19:24 えっ!?女の人でも「抜く」って言うんですか!? |会社| #
  • 19:29 日清のどんベイを食う。どんベイは赤と緑を間違えるから嫌いだ。 |会社| #
  • 20:17 企業の論理と一般客の論理はココまで食い違うのか。 blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1207002.html |会社| #
  • 20:25 そろそろクリプトン・フューチャー・メディア金田朋子先生を使って真の暴歌ロイド(メロディーに従わない・突然笑い出すなど)を開発すべきだと思う。 |会社| #
  • 21:23 週刊少年ジャンプで努力友情勝利漫画を描くブラックマツリセイシロウ。アリだな!! |会社| #
  • 21:37 帰る。 |会社| #
  • 23:12 モンハンをプレイ中にPSPの電池が切れ、mp3を聴こうと思ったらMP3プレイヤーの電池が切れていた。
    |あどえす| #
  • 00:35 帰宅 #
  • 00:38 @sawasuke55 ただいまー #
  • 00:42 ビアのみたい #
  • 00:56 ナックルとかはどうでもよくて「えりちゃんと」って所が重要な気がする。 tinyurl.com/9gmak3 #
  • 01:12 上原の移籍先決まったのか。 #
  • 01:17 横浜はまた外国人獲得したのか。 tinyurl.com/3zscq8 #
  • 02:07 朋先生ドアラの競演が実現していたなんて!!!!! tinyurl.com/3u8une #
  • 02:37 寝る #