昨日のついった


  • 10:58 TLが遅れているのでは無い。自分が先を行っているのだ。 #
  • 11:40 仕事行く。 #
  • 13:20 出社 |会社| #
  • 13:22 @sudori ひでえよ |会社| #
  • 13:27 @sudori 君は雌鳥だったのか。でも俺は雌鳥に興味ないから。めんどいし。なんてな。 |会社| #
  • 15:47 バス車内にて。
    男児「外が見えない」
    母親「雨で窓が曇ってるからね」
    男児「なんで雨が降るの?」
    母親「湯気が空に昇って…」
    男児「雨なんか降らなくていい」
    母親「木も枯れち?? #
  • 18:39ゆびさきミルクティー」がREXに移籍するという噂はフェイクだったようだ。予測のカテゴリーになかったので動揺したプロセスだ。 |会社| #
  • 20:30 ノリ弁当をロリ弁当に空耳した。 |会社| #
  • 20:33 TLが止まってる。ただのザ・ワールドか。 |会社| #
  • 21:19 この流れなら言える。そもそも流れなどない。 |会社| #
  • 21:43 微妙に揺れているような気がする。 |会社| #
  • 22:01 帰る。 |会社| #
  • 01:08 帰宅していたプロセス #
  • 03:06 ビール飲む。 #
  • 03:10 ニコリのスリザーリンクやってる。 #